


コメント

ニン!
ナウゲッタチャンス!

それは…(汗。

美味しそうです。。。よだれが…
料理が出きる人が羨ましいです♪
それにしても、凄い料理Σ( ̄□ ̄;;;)!!
2008-06-10 火 17:44:47 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
今度キャンプ誘いますねwwwww。
2008-06-11 水 11:36:16 /URL /hama /編集

こんにちは。
画像見てるとあの時の記憶がよみがえってきますねぇ~。
どれも絶品でしたが、唯一モツ煮を食した記憶がありません(泣)
かなり酔っていたかな?
カクテル「石徹白スペシャル」も濃い~かったですけどおいしかったです。
2008-06-12 木 08:59:04 /URL /○ら /編集
>○らさん
そんなに酔ってましたか????間違いなくモツ煮食べてましたよ、今回はチヨット少なかったからなーーー。
2008-06-12 木 09:41:10 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『夜の部/石徹白フィッシャーズホリデー』

『夜の部/石徹白フィッシャーズホリデー』人気ブログランキングへ

石徹白が読めないと言われましたので・・・・いとしろ・・・・です。

豚のモツ煮・・・・・・・石徹白-22
モツ煮は定番になっているので必ず作ってます、ダッチオーヴン(DO)もモツ煮用に決めてます、
このDOで白飯を炊くと・・・・とてもいい匂いがしますから。


鶏肉とゴボウと揚げの醤油煮・・石徹白-20
これは、つまみ兼ご飯の友です、明日の昼食に炊き込みご飯に使います。

豚バラ肉のチャーシュー・・・石徹白-32
夜のおつまみと朝飯のおかずになるのかなーー、とにかく仕込んでみました、作り方は前回も書いたので・・・省略。

これらを仕込んでDOへ・・石徹白-55
写っているのはクラブ員の
○らさんでーす、今回は揚げ物担当でした。
こんな感じで煮込み始めて4時間位にこみましたかねーー。弱火でDOの力にまかせます。
普段ならこの時間に釣りに出かけるのですが・・・・店番、店番・・ビール、ビール。

夕食は、イベント参加者でバーベキューです、バーベキューと言うよりも・・炭火焼肉ですね。
石徹白-24


その後は、ブースに戻り・・・カクテルパーティー・・アマちゃんありがとう。
JFFの会員さんでYさんの友達です、キャンプするのにカクテル用具を持ってくるんですから
・・スゴイ。石徹白-25  石徹白-26

カクテルで、今日何回目の乾杯でしょうか?石徹白-27


夜食・・・   石徹白-28
5インチDOで作った雑炊。

イベントの講師で来ている『佐藤成史』(サトウセイジ) フィッシングジャーナリスト。 1957年2月18日、群馬県前橋市の海産物商の家に生まれる。 幼少の頃から魚釣りに没頭し、高校時代からは渓流釣り一筋に。 北里大学水産学部では渓流釣りを正当化するため、イワナの研究に勤しむ。

って、こんな人なんですが毎回我々のブースに来て食事をしていきます、今回もお昼に来て、
夜中に来て・・・・なんか食べたいなーー、夜食までは考えてなかったので・・どうしようかなーー
っと、あっ・・そうだ夕食に付いたおにぎりがあったーーー、って事で雑炊を作りました。

この時点で12時を回ってましたが・・話は尽きず・・・1時まで・・・眠い・・。

明日は朝食から・・・・つづく。

『夜の部/石徹白フィッシャーズホリデー』人気ブログランキングへポチットお願いします。
・・・・・・↑↑↑↑↑ここですよーーー。・・・・・・





コメント

ニン!
ナウゲッタチャンス!

それは…(汗。

美味しそうです。。。よだれが…
料理が出きる人が羨ましいです♪
それにしても、凄い料理Σ( ̄□ ̄;;;)!!
2008-06-10 火 17:44:47 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
今度キャンプ誘いますねwwwww。
2008-06-11 水 11:36:16 /URL /hama /編集

こんにちは。
画像見てるとあの時の記憶がよみがえってきますねぇ~。
どれも絶品でしたが、唯一モツ煮を食した記憶がありません(泣)
かなり酔っていたかな?
カクテル「石徹白スペシャル」も濃い~かったですけどおいしかったです。
2008-06-12 木 08:59:04 /URL /○ら /編集
>○らさん
そんなに酔ってましたか????間違いなくモツ煮食べてましたよ、今回はチヨット少なかったからなーーー。
2008-06-12 木 09:41:10 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
