


コメント

そば屋遊楽
お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします

2008-06-05 木 17:37:47 /URL /へんこつおやじ /編集
言われてみれば・・・
お腹が空いてきちゃいました・・・
カレー食べたいです・・・(笑)

あそこですね?私も入ったことが有りませんが、今度機会があったら入ってみたいと思います。

そういえば『あそこ』って言うのも昔ありませんでしたっけ・・・(汗)

2008-06-05 木 18:22:48 /URL /タッキー /編集
実は・・・
私の中学時代の同級生だったりしますe-284
厄年の慰労会にも使わせてもらいました~!

が、まだプライベートで行ったことがないので・・
慌てて行って来ますヽ(^o^)丿

2008-06-05 木 19:24:27 /URL /黄身 /編集
>タッキーさん
そうそう・・・昔『あそこ』ってありましたね(笑)
あそこを知っているって・・歳がバレますね。
2008-06-06 金 15:12:03 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
そうなんだーー、黄身ちゃんと同級だとは知らなかったなー
よろしく言っておいて下さい。
2008-06-06 金 15:13:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『きっちん かわ』

『きっちん かわ』人気ブログランキングへ

きっちん かわ  かわ-1


春先にOPENしました、駒ヶ根の飲み屋では老舗の 『河』 の息子さんが始めた洋食屋さんです。
場所は光前寺の上がり口・・・・○の風・・の西側です、間違えて○の風へ行かないように。(苦笑)

かわ-5   かわ-6

薪ストーブがあり、落ち着いた感じの店内です。
カウンター、ストーブ置き場、レジ周りのカウンターなど工事させていただきました。

元はファミリーレストランだったようです、一度も入った事が無いので昔の事は分りませんが
何回かオーナーが変わってたようです。

オムカレー・・ かわ-3
中はチキンライスです。

ハヤシライス・・ かわ-2


カルボナーラ・・ かわ-4


こうしてブログを書いていて、特に、カレーの画像を見ているとむしょうにカレーが食べたくなるのは
私だけでしょうか・・・?

皆さんも是非ご利用お願いします、マスターにhamaちゃんから聞いたと一声かければ・・・・。

何のサービスもありませんが私は嬉しいかな。


・・『きっちん かわ』・・へ行こう・・
   人気ブログランキングへ



コメント

そば屋遊楽
お邪魔します 兵庫県小野市でそば屋やってます よろしくお願いします

2008-06-05 木 17:37:47 /URL /へんこつおやじ /編集
言われてみれば・・・
お腹が空いてきちゃいました・・・
カレー食べたいです・・・(笑)

あそこですね?私も入ったことが有りませんが、今度機会があったら入ってみたいと思います。

そういえば『あそこ』って言うのも昔ありませんでしたっけ・・・(汗)

2008-06-05 木 18:22:48 /URL /タッキー /編集
実は・・・
私の中学時代の同級生だったりしますe-284
厄年の慰労会にも使わせてもらいました~!

が、まだプライベートで行ったことがないので・・
慌てて行って来ますヽ(^o^)丿

2008-06-05 木 19:24:27 /URL /黄身 /編集
>タッキーさん
そうそう・・・昔『あそこ』ってありましたね(笑)
あそこを知っているって・・歳がバレますね。
2008-06-06 金 15:12:03 /URL /hama /編集
>黄身ちゃん
そうなんだーー、黄身ちゃんと同級だとは知らなかったなー
よろしく言っておいて下さい。
2008-06-06 金 15:13:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
薪ストーブ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
HOME
