


コメント

ウーム
お燗用だったら、ガラスびんよりいい感じに見えますねぇ。
これも、ガラスなのかな?
鶴にもこれまでの資産として、今現在使っている例のガラスのびんが大量にあるわけで・・・。
こっちの方がカッコいいのは認めますが、今すぐにっていうわけにゃぁいかんわなぁ(汗)。
問題は中身ですよ中身!

2008-03-08 土 02:40:03 /URL /岳志 /編集

えーーーと、自己紹介のとこ(ランキングの)に
、駒ヶ根の文字を入れてもらえませんかぁ?
出来れば、
「駒ヶ根で○○始めて○年目に突入」みたいな。

それより「記事更新情報の送信」ボタン押してる?
2008-03-08 土 04:23:50 /URL /えっちゃん /編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-03-08 土 05:13:05 /URL /みんな の プロフィール /編集
>岳志
陶磁器ではなくてガラスです、実物K師匠から預かっているので今度見せますね。
すぐとは言いませんが検討してみてください。
2008-03-08 土 15:38:48 /URL /hama /編集
>えっちゃん
ありがとう、出来ました。
2008-03-08 土 15:41:10 /URL /hama /編集
三千盛♪
私も好きなお酒です (*^_^*)

岳志さんとこで、美酒の会のスタッフだったと読みました。
ってことは、直接お話しはしたことがなくても、お会いしたことはありそうですね♪
地鎮祭とかで、お話ししてたりして?(汗
ま…近い内に、どこか(どこか=越百…笑い)でお会いすること間違いないでしょうけどv
2008-03-08 土 16:03:18 /URL /isuzu /編集
>isuzu
そうなんです。
地鎮祭でいつもお世話になっております。
本業は914建築設計研究所(914WORK SHOP)で、M氏と一緒にやっております。
酒倶楽部 銀座さんも私の設計で・・・・。
ありがとうございます。
本業の話はこれから書こうと思っていたのですが、isuzuさんに載せていただいたので、
ぼちぼちアップしたいと思います。
2008-03-09 日 16:01:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

信濃鶴かってに・・・応援団。

先日『K師匠』と飲んだ席の事です。

『K師匠』がいつも背負っているデイバックから徳利を出しました、

hamaちゃんこれどうかな・・・・・。

徳利だと思って見たら。

                   三千盛1


普通酒のお燗用のです、宴会場に良く出てくるものでした。

透明瓶じゃないので徳利に見えます。

                   三千盛2


これで正味一合入りです、チヨット洒落てませんか (私とK師匠だけ?)
                   三千盛3


(下に写っているマスは5cm角)

長生社 信濃鶴 岳志さんへ

こんなボトルになりませんかねー・・・・(笑)


宴会場に並べはいいと思うのですが。

信濃鶴かってに応援団でした。

岐阜県多治見 三千盛酒蔵 『三千盛』 辛口 普通酒

『K師匠』のお気に入りです。



人気ブログランキングへクリックお願いします
 絵文字名を入力してください



コメント

ウーム
お燗用だったら、ガラスびんよりいい感じに見えますねぇ。
これも、ガラスなのかな?
鶴にもこれまでの資産として、今現在使っている例のガラスのびんが大量にあるわけで・・・。
こっちの方がカッコいいのは認めますが、今すぐにっていうわけにゃぁいかんわなぁ(汗)。
問題は中身ですよ中身!

2008-03-08 土 02:40:03 /URL /岳志 /編集

えーーーと、自己紹介のとこ(ランキングの)に
、駒ヶ根の文字を入れてもらえませんかぁ?
出来れば、
「駒ヶ根で○○始めて○年目に突入」みたいな。

それより「記事更新情報の送信」ボタン押してる?
2008-03-08 土 04:23:50 /URL /えっちゃん /編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-03-08 土 05:13:05 /URL /みんな の プロフィール /編集
>岳志
陶磁器ではなくてガラスです、実物K師匠から預かっているので今度見せますね。
すぐとは言いませんが検討してみてください。
2008-03-08 土 15:38:48 /URL /hama /編集
>えっちゃん
ありがとう、出来ました。
2008-03-08 土 15:41:10 /URL /hama /編集
三千盛♪
私も好きなお酒です (*^_^*)

岳志さんとこで、美酒の会のスタッフだったと読みました。
ってことは、直接お話しはしたことがなくても、お会いしたことはありそうですね♪
地鎮祭とかで、お話ししてたりして?(汗
ま…近い内に、どこか(どこか=越百…笑い)でお会いすること間違いないでしょうけどv
2008-03-08 土 16:03:18 /URL /isuzu /編集
>isuzu
そうなんです。
地鎮祭でいつもお世話になっております。
本業は914建築設計研究所(914WORK SHOP)で、M氏と一緒にやっております。
酒倶楽部 銀座さんも私の設計で・・・・。
ありがとうございます。
本業の話はこれから書こうと思っていたのですが、isuzuさんに載せていただいたので、
ぼちぼちアップしたいと思います。
2008-03-09 日 16:01:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
お酒ブログに触発されたわけではありませんが、私もたまには?「今日の肴」みたいな記事も書きます♪ いつも良くしてもらっている「酒倶楽部...
HOME
