


コメント

金澤屋
銀座で飲みました。
美味いっす!i-189
2008-05-28 水 20:49:08 /URL /ヒョットコ /編集
ガッテン
ガッテン懐かしいなぁ~!!!
始めた頃は西側は無かったんですよね!
マスターの作った牛スジの煮込みが美味しいんですよね!

私もツワリが治まったらガッテンに行きたいです!!!

2008-05-30 金 10:57:53 /URL /エリリン /編集
>ヒョットコさん
そうみたいです、美味いお酒が飲みたいと言ったら銀座から持って来てくれたようです。
2008-05-30 金 16:13:09 /URL /hama /編集
>エリリンさん
そう、西は後から作ったんです。
牛スジ煮込みは残ってますよ。
2008-05-30 金 16:16:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『がってん・東・・つづき』

『がってん・東・・つづき』人気ブログランキングへ


      がってん東-7  がってん東-8

店内はこんな感じです、レイアウトは変えて無いので前と一緒です。白黒の店になりました。


お酒2本目・・  がってん東-14

合資会社 喜多の華酒造場  福島県喜多方市 辛口純米 +10 金澤屋
1800ml 2,310円 720ml 1,155円 (税込価格)
日本酒度 +10
酸度 1.3
使用米 美山錦 タカネミノリ
精米歩合 麹50% 掛60%
使用酵母 TUA

ただ辛いだけではなく飲み飽きしない味わいを追求したこだわり派の為の純米酒です。口当たりはさらっとしながら、米の旨みがじわじわ漂い、後味のキレが絶妙です。

と書いてありましたが・・・そんな感じのお酒でした。これも量が飲めますね。

がってん東-10

つくねです、甘辛醤油に黄身付き、ご飯が欲しくなります、軟骨がもう少し入れて欲しいなー。

がってん東-11  がってん東-12  がってん東-13

ここから鶏肉が・・比内地鶏になって・・・胸肉と正肉の焼き鳥、ササミのおろしわさび味、手羽開き。
比内鶏は少し噛みごたへがありますが・・味はいいですね。

お酒3本目・・ がってん東-15

超辛口純米酒・・あまり興味が沸かなかったので・・・何処のお酒か覚えていません。

・・っと、しっかり頂きました。この後、越百へ・・ビールで・・次に何を飲んだか忘れました。

『がってん・東・・つづき』 OPENしました。
人気ブログランキングへ







コメント

金澤屋
銀座で飲みました。
美味いっす!i-189
2008-05-28 水 20:49:08 /URL /ヒョットコ /編集
ガッテン
ガッテン懐かしいなぁ~!!!
始めた頃は西側は無かったんですよね!
マスターの作った牛スジの煮込みが美味しいんですよね!

私もツワリが治まったらガッテンに行きたいです!!!

2008-05-30 金 10:57:53 /URL /エリリン /編集
>ヒョットコさん
そうみたいです、美味いお酒が飲みたいと言ったら銀座から持って来てくれたようです。
2008-05-30 金 16:13:09 /URL /hama /編集
>エリリンさん
そう、西は後から作ったんです。
牛スジ煮込みは残ってますよ。
2008-05-30 金 16:16:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
