


コメント

マスターだ~~!
久しぶりにマスターの「がってん」バージョンを見れました!
お好み焼きがってんは私がP&Mにいたときにオープンした店なので
なんだか変わっちゃうのは寂しいな~~e-263
でも串揚げの店って駒ヶ根で他にはないから楽しみe-420
(月曜休みじゃなきゃもっといいけど~~)

2008-05-27 火 15:56:35 /URL /黄身 /編集
こんにちは
読ませてもらいました。ありがとうございます。
2008-05-27 火 21:28:21 /URL /おひさま /編集
>黄身ちゃん
がってん東、そんなには変わってないですよ、もう13年前の話ですね、この間マスターとも話しましたが・・・。
私も、マスターも30代後半の頃だったんですよ、歳をとりました。
2008-05-28 水 17:25:10 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『がってん・東』

『がってん・東』人気ブログランキングへ

新装開店しました、『がってん・東』・・店名は変わらないのですが・・東・・が付きました、
知ってる方は分ると思いますが、がってんは2店舗並んであります、以前は新・旧と呼ん
でいたのですが最初の店を知らない人にはどっちが新でどっちが旧なのか分りにくかったんですね、それで今回東と西って事で看板???文字を付けました。
            
            がってん東-17

手前が今回改装した東で、奥が西になります。
写っている方がオーナーのF巻さんです、この店の他、P&M、銀座酒倶楽部と3店舗経営しています。


これが東の文字・・がってん東-18


東の外壁・・がってん東-16


で、いよいよ串焼きです、・・やっぱり焼き鳥ですね・・
がってん東-3がってん東-4がってん東-5がってん東-+6

鳥皮、手羽の開き、レバー、ねぎま。
長野県産の鶏肉だそうです、脂身が甘くて美味しい肉でした。
ここは、電気の焼台を使っているので水っぽくなく周りはカラット中はしっとりと焼けてました。


ご馳走になったお酒・・一本目がってん東-9


■辛口純米 活鱗(かつりん) 愛知県幡豆町 山崎合資会社 
清酒 特別純米酒 原料米の品種名 若水100%
アルコール分 16.0度 日本酒度 +11
原材料名 米、米こうじ 酸度 1.6
精米歩合 70% アミノ酸度 1.1     ※量が飲めるお酒でした。

・・『がってん・東』・・つづく・・・。
人気ブログランキングへ






コメント

マスターだ~~!
久しぶりにマスターの「がってん」バージョンを見れました!
お好み焼きがってんは私がP&Mにいたときにオープンした店なので
なんだか変わっちゃうのは寂しいな~~e-263
でも串揚げの店って駒ヶ根で他にはないから楽しみe-420
(月曜休みじゃなきゃもっといいけど~~)

2008-05-27 火 15:56:35 /URL /黄身 /編集
こんにちは
読ませてもらいました。ありがとうございます。
2008-05-27 火 21:28:21 /URL /おひさま /編集
>黄身ちゃん
がってん東、そんなには変わってないですよ、もう13年前の話ですね、この間マスターとも話しましたが・・・。
私も、マスターも30代後半の頃だったんですよ、歳をとりました。
2008-05-28 水 17:25:10 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
