


コメント

あう~~ん(泣
越百は虫の息

大丈夫e-271
えっちゃん、泣かないもんv-409
2008-05-26 月 16:11:02 /URL /えっちゃん /編集
あう~~ん(泣
岳志さんも、主人も頑張ったんですけどね・・・
本当に残念でした。

来年はhamaさん、、、、是非審査員を!!

判子の話し。。。。自分がすっごく感激した事を、ただ書いただけなのに
みなさんに感動して頂けて、とても嬉しいです。

人と人の繋がりって、いいですよねぇ
駒ヶ根で、お目にかかれるのを楽しみにしています。
2008-05-26 月 20:58:02 /URL /女将とーこ /編集
あらら?
改装だけじゃなかったんですね。

でも大丈夫v-218
越百は永久に不滅です!

なかなか行けないですけど・・・(泣)




2008-05-26 月 22:12:35 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん
えらいなーー。えっちゃんは強い娘だもんね。
2008-05-27 火 13:20:25 /URL /hama /編集
>とうこさん
ブログ読んでくれてるんですね、ありがとうございます。
こちらこそ、駒ヶ根でお会いできるのを楽しみにしております。
2008-05-27 火 13:23:29 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
又、越百で会いましょう。
2008-05-27 火 13:24:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『酒屋八兵衛』

『酒屋八兵衛』人気ブログランキングへ


全国新酒鑑評会の発表があり、酒仙童で応援してた蔵元さんのブログを見させていただきました、
どの蔵もいいお酒造っているのに・・残念でした。
来年は私を審査員にしてくれませんかねーー。

チョット前に飲んだ・・三重県 酒屋八兵衛 山廃純米。20080504044005.jpg

今年も美味しい山廃純米おねがいします。

とうこのほろ酔いブログ http://gensaka.seesaa.net/

P1000021.jpg


とうこさん、愛情のこもった判子確認しましたよ、あのブログ記事は泣けましたね、そんなことを思いながら・・八兵衛頂きました、このお酒も愛情一杯って感じですね。

今夜は、先週工事完了した『がってん・東』の新装開店日です、夕方までに残工事をして、それから
一杯ご馳走になります、このお店改装前はお好み焼き、もんじゃ焼きの店だったんですが・・・
今回は串焼き、串揚げの店になります、串焼き=焼き鳥・・。

越百のライバル店を作ってしまいましたが・・・店は、中でやってる人ですから。・・ねっ、えっちゃん。

がってん東-1

がってん東-2


料理は又UPします。

・・『酒屋八兵衛』・・
・・ポチット・・
人気ブログランキングへ






コメント

あう~~ん(泣
越百は虫の息

大丈夫e-271
えっちゃん、泣かないもんv-409
2008-05-26 月 16:11:02 /URL /えっちゃん /編集
あう~~ん(泣
岳志さんも、主人も頑張ったんですけどね・・・
本当に残念でした。

来年はhamaさん、、、、是非審査員を!!

判子の話し。。。。自分がすっごく感激した事を、ただ書いただけなのに
みなさんに感動して頂けて、とても嬉しいです。

人と人の繋がりって、いいですよねぇ
駒ヶ根で、お目にかかれるのを楽しみにしています。
2008-05-26 月 20:58:02 /URL /女将とーこ /編集
あらら?
改装だけじゃなかったんですね。

でも大丈夫v-218
越百は永久に不滅です!

なかなか行けないですけど・・・(泣)




2008-05-26 月 22:12:35 /URL /ヒョットコ /編集
>えっちゃん
えらいなーー。えっちゃんは強い娘だもんね。
2008-05-27 火 13:20:25 /URL /hama /編集
>とうこさん
ブログ読んでくれてるんですね、ありがとうございます。
こちらこそ、駒ヶ根でお会いできるのを楽しみにしております。
2008-05-27 火 13:23:29 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
又、越百で会いましょう。
2008-05-27 火 13:24:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
