スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『篆刻』・・K師匠

『篆刻』・・K師匠人気ブログランキングへ

篆刻-1

K師匠の篆刻(てんこく)の展覧会に行ってきました、K師匠の入っている、崇嶺会総勢25名の作品展です。

K師匠篆刻を始めて約一年でこの作品です、趣味の領域を超えてますよね、これが私に作ってくれた作品です。
篆刻-3

『人事を尽くして天命を待つ』・・・。

もう一作・・崇嶺会第28回まテーマ・・『魚』・・。篆刻-6
・・『ふぐ』・・。
篆刻-4
篆刻-5
今年初めて見に行ったのですが、レベルの高さにビックリしました。


展覧会の帰りに昼食・・伊那まで来たので『鶴家』で鰻を食べてきました。

鶴家のうな重・・鶴家-1

天丼・・鶴家-2


いい物を観て、美味いものを食べる・・癒された日曜日でした。

『篆刻』・・K師匠
ポチット人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
人気ブログランキングへ えーーー、いろいろあった1週間でしたけど、良い友達と良い旦那さんがいてくれてホントに感謝します。 そして、...
hamaちゃんもえっちゃんもK師匠の篆刻展示会のことをすでに書いてますが・・ 遅ればせながら・・・ 私もブログにさせていただきます まずは...
HOME
