スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『K様住宅改修工事』-3

『K様住宅改修工事』-3人気ブログランキングへ

K様住宅改修工事・・だいぶ進みました、土間コンクリートを打てたので・・梁の補強です。
既存の梁、桁が細いので鉄骨で補強しました。H鋼3本と横つなぎ、梁受け等入れました。
倉田-1

天井裏の黒い部分は昔、囲炉裏があって部屋の中で火を焚いてたみたいです、昔の家は建物全体が燻製状態になってたので、腐らなかったし虫食いもないんですね、燻製はすごいですね。

その後床組みです、ユニットバスも組み立て完了。倉田-4倉田-3
白い3本引き戸がお風呂の入口です、バリアフリータイプです。

壁も筋交いがほとんど入っていなかったので筋交いの補強、追加もしました。倉田-2
既存の筋交いは、ダブルでたった二箇所しか入ってませんでした、良く壊れなかった
なーー。

ここまで来れば完成はまじかです、最後までいい仕事が出来るようがんばります。

『K様住宅改修工事』-3人気ブログランキングへポチット




コメントの投稿


秘密にする
HOME
