スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『寂しいなー』

『寂しいなー』人気ブログランキングへ

21日は、K君の月命日です、K師匠から連絡を頂き、蔵巡りが始まった店に飲みに行ってきました。

場所は『おごじょ』・・K君の話をしながら飲んで飲んで・・・早いものです、もう二ヶ月経ってしまいました、いまだにK君が逝ってしまったとは思えません。

おごじょ-2
焼酎・・篤姫・・二種。

ジョガで頂きました、おごじょさんはつまみのメニューがありません、黙ってお酒を頼んだら、お任せでつまみが出てきます、料理を撮り忘れましたが・・たしか、六品しらいでました。

他にもお客さんが居たので店内の写真はありません、
ボトル棚・・おごじょ-1


それで・・これがK師匠作・・・篆刻をやっているのはえっちゃんブログにも書いてあったと思いますが、

これだ・・おごじょ-3


K師匠が入っている篆刻グループの展示会が伊那市であります。20080523111422.jpg20080523111432.jpg


25日はK師匠が当番で会場に居ますので皆さんよろしくお願いします。

おごじょを出て・・・しゅせんさんへ・・K師匠篆刻をプレゼントしたいらしく棚の寸法取りをして行きました。

しゅせんさんのお通し・・しゅせん-1
鶏がらスープにキュウリと葱です、さっぱりしてて美味しかったなーー。

『寂しいなー』人気ブログランキングへ





コメントの投稿


秘密にする
HOME
