スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『平成19酒造年度 全国新酒鑑評会』

『全国新酒鑑評会』 人気ブログランキングへ

平成19酒造年度 全国新酒鑑評会 の発表があったようでが、酒仙童の会で応援している
蔵元さん・・・・どうだったんでしょうか???。

蔵元さんの書き込み期待しております。



先日の会合の焼酎・・無尽-1

原料は厳選された鹿児島産の芋(黄金千貫)、北薩の名峰・紫尾山系が生み出す名水を仕込み水に、鹿児島・出水の本格芋焼酎蔵の熟練の蔵人達が丹精込めて仕込みました。芋本来の自然な甘みと、コクのある深い味わいが特徴の本格芋焼酎。 
平成19年 鹿児島県本格焼酎鑑評会 優等賞受賞
平成19年 熊本国税局酒類鑑評会 優等賞受賞

宮崎県 雲海酒造㈱・・木挽 こびき 25度

続いて・・無尽-2

鹿児島県 大口酒造㈱ 芋焼酎 25度

無尽-4

最後は日本酒なり・・新潟県 諸橋酒造㈱ 越乃影虎 本醸造
超辛口とは書いてありましたが・・・、イマイチかな。

『全国新酒鑑評会』 ・・どうだったんでしょう
人気ブログランキングへ





コメントの投稿


秘密にする
HOME
