スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『酒仙童』・・つづき

『酒仙童』・・つづき人気ブログランキングへ
三本目・・純米大吟醸
         5月-16


料理四品目・・5月-15
タコ、鯨、鯛のお作り。
料理五品目・・5月-14
アサリの酒蒸し、そこらの酒蒸しとは一味も
二味も違います、品のいい出汁が・・皆大皿で出汁を飲み干していました。

井の頭のお酒も最後になりました。
四本目・・『???????』・・書けません。
5月-17
美味い。いいお酒でした、これが度数高かったのかな?
二日酔いの原因かも・・・。

料理六品目・・5月-13
鱒寿司・・身がプリプリ、これも美味しかったんですが・・この店の鯖寿司も絶品です。今回はいい鯖がなかったようです。

料理続けて 7 8 9 最後まで・・5月-12
5月-10
5月-11
5月-9
銀鱈焼き、アスパラの塩焼き、厚揚げ焼き・・・簡単な料理ですがマスターは1番気を使って焼いてます。

最後の〆は・・アナゴ丼・・もーーー最高の夜でした。

『酒仙童』・・つづき・・ポチット
人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
