


コメント

若かりし頃
フィリッピンで挑戦しました。入門編が10日くらいのもので、達人は20日くらい孵化させたものを食べていたように記憶しています。20日くらいになると、ちょと残酷な何時がします。まさか、大兄のブログでお目にかかるとは。懐かしいです。
2008-05-15 木 09:48:01 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
私が食べたのはどうも入門編みたいです、20日経ったのはテレビで見たことがありますが・・・あれは食べられないですよね。
2008-05-16 金 11:53:33 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会』

『魔王の会』人気ブログランキングへ

今月は連休の為一週間遅れの魔王の会でした、時間、場所とも一緒ですが・・
新人がデビューしました、えっちゃんブログに時々登場してる・・F接骨院の先生です。

先生・・・デビューおめでとうございます。

今月の一本目 『九十九神』 つくもかみ 芋焼酎 30度 宮崎県 正春酒造㈱
5月-4



二本目 『西都原』 黒麹仕込み 芋焼酎 25度 同じく正春酒造㈱
5月-5


三本目 『蔵 純粋』 芋焼酎 41.8度 鹿児島県 大石酒造㈱
5月-2


焼酎の選択、手配はいつもK師匠がしてくれてるんですよ、最後の純粋・・・飲みやすいので
用意したと言ってました、一口飲んだ瞬間・・・はぁーーー。
K師匠何度あるんですか?そんなにたいしたことはないよ・・・。

みんなでラベルを見たら・・・5月-1
なんと度数が手書きで・・41.8度です。

K師匠・・ばれたか?そりぁー41.8度は分かりますよ、でも・・・・おいしかっー。

本日のおつまみ・・5月-3

こんな訳で・・・越百へ着いた頃は・・べろべろ状態、越百にいた常連さん達・・・腹減ったー、腹減ったーと騒ぐので賄いパスタ2品作りました。
越百のブログへ http://kosumo101.blog99.fc2.com/
しゅせんのプログへ http://syusen2003.blog119.fc2.com/

魔王の会へ行く前に、私の友人S君から電話がありチコッと越百へ寄れとの事・・。
フィリピンからのお土産です。

『バロット』・・アヒルのゆで卵・・・美容強壮食だそうですが・・・。
これだ 123 バロット-3


バロット-2


感想は・・越百さん、しゅせんさんのブログ読んでください。

魔王の会にも持っていったのですが・・・却下されました、チャレンジする方は・・越百さんへどうぞ。


『魔王の会』人気ブログランキングへ

コメント

若かりし頃
フィリッピンで挑戦しました。入門編が10日くらいのもので、達人は20日くらい孵化させたものを食べていたように記憶しています。20日くらいになると、ちょと残酷な何時がします。まさか、大兄のブログでお目にかかるとは。懐かしいです。
2008-05-15 木 09:48:01 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
私が食べたのはどうも入門編みたいです、20日経ったのはテレビで見たことがありますが・・・あれは食べられないですよね。
2008-05-16 金 11:53:33 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
