スポンサーサイト



コメント


ゆうべはありがとう。
たしかにフライパンは傷ついてました。
なるほど、そんなトングがあったんだ。
2008-05-13 火 14:04:49 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
あーー、ごめんね、今度Myトング持ってくね。
納豆のコメントはないのねwwwww。
2008-05-13 火 14:34:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『東京・茨城のお土産』

『東京・茨城のお土産』・・人気ブログランキングへ

お土産-6

これはえっちゃんへのお土産で缶詰ラーメン、九州産でした。渋谷のランキングショップでNO1
商品です、このお店、全国の変わり物のランキングトップ商品を売っています、蓋の所には
フォークも付いてました。お土産-4
ちなみに、えっちゃんが太らないように・・・コンニャク麺です。

次は、K師匠へのお土産・・ お土産-5
これも、ランキングショップです。辛い物シリーズのNO1でした。辛い物好きなK師匠・・スナック菓子みたいですが、食べられません・・これは入浴剤です、体の芯から温まると書いてありました、
そりぁー温まるわね・・。  K師匠・・・使ってみましたか?・・なになに・・今度の食いしん坊会の時に
別荘の大浴場に入れてみんなで入ろうって・・(怖)・・楽しみです。

お土産-2

これは私のです。
トングとゴムベラ・・両方とも先端が耐熱ゴム製です、テフロン製のフライパンにステンのトングは
傷が付いてしまうので・・・欲しかったんです。
ヘラも耐熱のを探していたのですが・・デザインが悪いのでなかなか買えなかったのですが、
両方ともいいデザインなので買ってきました。

娘と、妻が買った・・お土産・・? だだ欲しかったみたいです。
ANTEPRIMA??アンテプリマ??のワイヤーバックだそうです。お土産-7

荷造り紐を編んだようなバックです、俺が家に帰ったら編んでやるからと言ったのですが・・・。

次は、茨城方面のお土産・・
お土産-3
お土産-1


茨城県・・水戸・・言えば・・やっぱ 納豆でしょう、買ってきました、食べました、美味しかったです。
ここら辺のとは少し違って・・粘りが柔らかいですが糸の引きは粘るって感じで、誰か、茨城へ行ったらお土産お願いします。(けっして、えっちゃんの旦那さんに言ってるのではないですよ)

ちなみに、茨城県は・・・いばらき・・です、にごりません。信濃鶴と一緒です。
私の名字は・・にごります。

途中埼玉で買った 塩ラーメン、行列が出来るのが分かりますね。


・・『東京・茨城のお土産』・・
人気ブログランキングへポチット
・・・お願い・・・



コメント


ゆうべはありがとう。
たしかにフライパンは傷ついてました。
なるほど、そんなトングがあったんだ。
2008-05-13 火 14:04:49 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
あーー、ごめんね、今度Myトング持ってくね。
納豆のコメントはないのねwwwww。
2008-05-13 火 14:34:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
