スポンサーサイト



コメント

と~んでもございま千昌夫!
 逆にイカと人参の漬物を
昨日仕込みました!!

 明日の試食まで
冷蔵庫でネンネさせてます…

アリガトー!!



 それぢゃ また・・・
2012-03-31 土 17:32:00 /URL /てった /編集

コメントの投稿


秘密にする

『いただきま~す』

金鶴バナー        『いただきま~す』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


てったさん・・美味しかったで~す。

てったさん自家製のチャーシューです、翌日作り方を聞いたら・・超簡単。

私も作ってみようかなと思いましたが、こういう物は頂いた方が美味いんですよね~。





これからビールが美味しい時期・・・また作って下さい!!





コメント

と~んでもございま千昌夫!
 逆にイカと人参の漬物を
昨日仕込みました!!

 明日の試食まで
冷蔵庫でネンネさせてます…

アリガトー!!



 それぢゃ また・・・
2012-03-31 土 17:32:00 /URL /てった /編集

コメントの投稿


秘密にする
       『いただきま~す』   ↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。てったさん・・美味しかったで~す。てったさん自家製のチャーシューです、翌日作り方...
HOME
