スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『連休』・・東京2日目

ss-2.jpg
前日の夜です。新宿はイルミネーションに輝いていまーす。
小腹がすいたので・・ホテルのBARで一杯・・。h-1.jpg
ドライマティーニ。ピザ。ビール。h-2.jpg

『連休』・・東京2日目人気ブログランキングへ

r-8.jpg

渋谷 台湾料理 『麗郷』・・です。2日目も台湾料理かよ・・って、東京の娘の彼が味比べを
したいと言うので・・2連チャンです。
彼は東京生まれの東京育ちなんですが知らないものは知らないんですね。

1品目・・  r-7.jpg

豚の腸詰め・・白髪ねぎとシャンツァイで・・ビールですが・・私は悲しい運転手・・(涙)

2品目・・  r-6.jpg

シジミのニンニク炒め・・貝にスープをすくって食べます、家でも真似てよく作りますがこの味が
中々出ないんですね、彼は身が終わってもスープを舐めてました。

3品目・・  r-5.jpg

シュウマイ・・大きめでボリュームがあるんですが、ふあふあで美味しい・・。

4品目・・  r-4.jpg

焼きビーフン・・タイナンターミーにもあるのですが・・焼きビーフンは麗郷ですね。

5品目・・  r-3.jpg

春巻き・・普通なんですが・・何が違うんでしょう・・?揚げ方でしょうか?

6品目・・  r-2.jpg

五目麺・・〆はヤッパリ麺です、麗郷の麺類は普通の大きな器なので一つ頼んで四人で分けました。太麺でしっかりした味です。

この後駒ヶ根に帰るので・・私は運転手だし・・ビールが飲めずコーラとウーロン茶でした。
美味い料理には・・ヤッパリお酒が必要ですね、駒ヶ根に着いたら・・ビールと鶴で一杯だーー。

でも、次の日は茨城の親戚の葬儀へ行くため・・しっかりは飲めません。


人気ブログランキングへポチット

コメントの投稿


秘密にする
HOME
