スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『野沢温泉で新年会』

金鶴バナー        『野沢温泉で新年会』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

毎年ですが~、今年も野沢温泉で新年会をして来ました。

スキー組、温泉巡り組、酒呑み組、麻雀組。

今年は総勢17名の野沢でした、インフルエンザになって行けない人や、義理や仕事で行けない人がいてい残念でしたが楽しい野沢温泉でした。

今年の野沢温泉は久しぶりの大雪で、雪見酒には最高でしたね~、もちろんスキーも最高だったようですが……。

私は今年もスキー組以外の組だったんで良く分かりませんが(笑)



道路もこんな感じですね!



ともかく凄い雪でした。

何十年も野沢温泉に行ってますが、始めて食べた~ソフトクリーム。

凄いから一口食べてみてと…!

野沢菜ソフトクリーム!



名の通り野沢菜入、無くてもいいかな?

缶ビール…7ケース
信濃鶴コップ…20個
一升ワイン…1本
日本酒…3升
… 他いろいろ。

毎年の事ですが…、どれだけ呑むんだ~。
来年の幹事、誰か変わってくれ~。



去年も同じ事書いた気がする

コメントの投稿


秘密にする
HOME
