スポンサーサイト



コメント

ぽち
新年に入って順位をあげてますね!おいつかれそうです(^^;)
2012-01-11 水 11:29:19 /URL /ao /編集

コメントの投稿


秘密にする

休日

金鶴バナー        『休日』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

正月休みでなまった身体が少し慣れたが身体のあちこちが痛くて…日、月曜と連休にしました。

月曜日は予定もあり休みにしたのですがその予定もキャンセルになってしまったのでビールを呑みのんびりすごしました。

当然お昼は作りましたが~。

買い物に行かず家に有る物で作った…、喫茶店で出てくるナボリタン。



昔良く行った喫茶店で良く食べました、まっ!私が作った方がはるかに美味しですがね~(笑)


人気ランキング…応援お願いします。

ボチっとね!

コメント

ぽち
新年に入って順位をあげてますね!おいつかれそうです(^^;)
2012-01-11 水 11:29:19 /URL /ao /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
