スポンサーサイト



コメント

食いしん坊
食いしん坊らしい頼み方ですね。以前は中華料理店でランチを食べる時は、複数で行った時は複数種類のランチを頼みシェアしました。最近はそういう食意地の張った人が少なくなり、同じランチを黙々と食べることが多くなりました。
2008-05-11 日 15:43:23 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですね。昔は同じコース料理や、ランチを頼みましたが、気の会う友人や家族での食事は、必ず違う物を頼んで楽しみます、店によっては嫌われますがね。月末のオフ会にお会いできますか?楽しみにしています。

2008-05-11 日 20:32:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『連休』・・子供の日・・夜の部

『連休』・・子供の日・・夜の部・・人気ブログランキングへ

a-1.jpg
   夜は赤坂サカスへ行ってきました。 a-5.jpg


a-4.jpg

TBSのまん前ですね、TBSの為に作ったような場所なのかな?

とにかく混む前に店探しをして・・何処が美味しいのか下調べしてないので・・・全体の雰囲気で
選んだ所は・・・・。

スペイン料理店 a-2.jpg


店に入ってメニュー見たら・・・1番安いコースが一人7000円~でした。 
・・・ってことでいつもの事ですが、一品ずつ頼み、みんなでつまみます、ウエイターが一皿で
いいんですか???

・・・いいんです。これで人数が少なくても何品か食べられますから。

一品目・・イベリコ豚の生ハム・・aa-4.jpg
写真撮影禁止だったので画像が悪いです。

この三倍くらいはありましたが・・撮る前に食べてしまったよ。aa-1.jpg
フランスパンに乗せて・・この店はトマトソースが塗ってありました。

二品目・・イカスミの・・なんとか?aa-3.jpg
料理名忘れました・・。パエリヤより水気の多い
リゾット風です、パエリヤ~水気の多い順に呼び方が変わるらしいです。

三品目・・パスタのパエリヤです。aa-2.jpg
分かりにくいかも・・・。
海鮮焼きソバの焦げた感じか・・ビーフンの焼き付いた感じかなーー?表現しにくい料理でした、
名前の通り・・パスタのパエリヤ・・?

あと、ビール、ワイン、スパークリングワイン、等 6杯飲んで4人で合計10000円ですみました、
高いような・・満足できたのでいいのかなー。


人気ブログランキングへポチット
お願いします。


コメント

食いしん坊
食いしん坊らしい頼み方ですね。以前は中華料理店でランチを食べる時は、複数で行った時は複数種類のランチを頼みシェアしました。最近はそういう食意地の張った人が少なくなり、同じランチを黙々と食べることが多くなりました。
2008-05-11 日 15:43:23 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうですね。昔は同じコース料理や、ランチを頼みましたが、気の会う友人や家族での食事は、必ず違う物を頼んで楽しみます、店によっては嫌われますがね。月末のオフ会にお会いできますか?楽しみにしています。

2008-05-11 日 20:32:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
