スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会・・新年会』

金鶴バナー        『魔王の会・・新年会』   

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

昨夜は魔王の会の新年会でした、魔王の会とは月例会なんですが今年で12~13年続いてる会です。

スタートした時は4人で始まったんですが、現在は10人位の会になりました。


毎回魔王を飲む会で・・・魔王の会としたのですが、魔王が有名になりすぎてなかなか手に入らなくなってしまい現在は全国の焼酎を飲む会になっています。


でも、新年会なので・・久しぶりの魔王。

美味しくいただきました。




乾杯は日本酒、越後鶴亀、キレのいい酒です、青竹の特製徳利で。

後は田舞 米焼酎25°と麦焼酎25°でした。


メンバーの皆さん、今年もよろしくお願いします。




コメントの投稿


秘密にする
HOME
