スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『連休』・・子供の日・・昼の部

『連休』・・子供の日・・昼の部・・人気ブログランキングへ
色々あった連休でしたが、やっとブログ書けるようになりました。



t-12.jpg
東京さ行って来ました・・・新宿南口サザンタワー前、運転手の慰労・・まずは一杯・・ビールで。

一休みして、お昼に行ったのは・・・新宿台湾料理 『タイナンターミー』へ

一品目・・これだ 123 t-11.jpg

『豚足』・・ここに来たら絶対頼みます。・・柔らかくて最高の状態でしたねーーー。

二品目・・これだ 123t-10.jpg
中はこんな感じ・・t-8.jpg

『ちまき』・・味がしっかり中までしみてて・・大き目の豚肉が又美味いんだ。

三品目・・これだ 123t-9.jpg

『香草サラダ』・・シャンツァイです、娘と私は大好きなのですが・・・妻が苦手で・・。
この臭み・・?この旨みが分からない人がいるんですねー。ちなみに『くさや』も大好きです。
真ん中に乗っているのは肉味噌なんですがこれが又いけるんです、最後に出てくる麺にも
乗っているのですが・・うまい。

四品目・・これだ 123t-6.jpg

『ニラ饅頭』・・肉汁があって・・熱々をいただきました。

五品目・・これだ 123t-5.jpg

『海老ワンタンの唐揚』・・回りサクサクで中が海老のプリプリ、ここでビール追加・・。

六品目・・これだ 123t-4.jpg

『大根餅』・・大根と片栗粉を混ぜて焼いたやつ、もちもちとしてていいですね。

七品目・・これだ 123t-3.jpg

『海老マヨ』・・初めて頼みましたが・・甘さが強くて酒飲みには向かないですねーー。

八品目・・これだ 123t-2.jpg

『イカ団子』・・塩・コショウで食べます、中が熱々でいつも上あごを火傷するので気を付けて
たべますが・・娘が・・・皮剥けたみたいです。

九品目・・これだ 123t-1.jpg

『ターミー麺』・・これで一人前なので、最後の〆には絶対です。
いっぱい食べた後でもするっと入っちゃいますね、さっきの肉味噌と香草が乗ってます、
玉子のトッピングができます。

お昼全品載せてみましたが・・こんなに食べたんだと・・少しビックリしました、食べ終わると
すぐにお皿を片付けちゃうので気にしていなかったのですが・・。
子供の日・・夜の部は又明日・・まだまだ食べて飲んだhamaでした。

・・しばらく書いてなかったら・・ランキングがーー・・。
人気ブログランキングへポチット・・←ここです。お願いします。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
