


コメントの投稿


秘密にする

『iPhone』

がんばろうバナー      『iPhone』  

携帯電話が使えなくなり困り・・・新機種を買う余裕もなく、どうしようかと思ってたら、中古の電話でよければと

iPhone3Gを頂きました。 (2年前のやつ)

初めてのiPone、取説って無いんですね・・・みんな良く使ってると改めて関心しました。

どうにか使えるようになりましたがまだ分からない事だらけです。


・・っで、携帯番号、アドレスが変わりましたのでよろしくお願いします。




コメントの投稿


秘密にする
HOME
