


コメント

見えるんです
長生社からhamaちゃんの家のロフトが少し見えるんです。
自転車が置いてあるのは見えてましたが、こんな風になってたんですね。
石窯で焼いたピザが食べたいです!(笑)
昔、前越百のマスターたちと長生社の庭で豚(だったと思う)の丸焼きをしたことを思い出しました・・・。
2008-05-05 月 09:39:20 /URL /岳志 /編集
しかし、
多趣味ですね。楽しそうですね。小生は連休中自宅で、ヒマさえあれば筍ご飯を土鍋で炊いて遊んでいました。工夫すればするほどうまくいきません。素直にレシピに従ってやった初回が良いできでした。
2008-05-06 火 16:52:43 /URL /ヨコハマ /編集
>岳志
仕込みの頃はロフトから見てます、朝日が昇る頃蒸気が上がって
いる感じがいいんだなー。
庭でやった子豚の丸焼き・・・美味かったですねー、先日高橋先生も言ってましたよ。
2008-05-06 火 20:05:33 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
ご飯炊きは楽しいけど・・・失敗もありますよねー。
でも、色々な旬のご飯食べたいですね。
2008-05-06 火 20:07:45 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『連休』・・1日目

『連休』・・1日目人気ブログランキングへ

初登場!!、私と愛娘です。ロフト-1
場所は自宅の3階ロフト部分です。連休の課題・・ロフトの掃除&要らない物の片付け(ゴミ)。
一人じゃやる気なかったんですが、娘も手伝ってくれるって事で始めました。


ロフト-2
何処が片付いたのか分からないと思いますが、2/3くらい片付きました、
明日5日からチョット東京さ行って来るので今日もう少し頑張ってやろうとおもってますがーーー。

ロフトを作った頃は、私の趣味の部屋でしたが子供が大きくなるにつれてオモチャやら、
小さい頃の思い出の物で物置代わりになってしまいました、見にくいかもしれませんが
奥にドラムセットもあります、昔バンドを組んでた頃の物です、もう叩くスペースが無くなって
しまいました・・・って・・・自転車がいけないかも。


ロフト-3
2階から3階へ上がる階段です、2階の居間の上に
渡り廊下風になってます。ブログを書く時間があれば早くしなさいと妻に言われそうなので・・・。
ロフト-4

片付け・・・始めまーす。

・・・『連休』・・1日目・・掃除・・・
人気ブログランキングへポチット


コメント

見えるんです
長生社からhamaちゃんの家のロフトが少し見えるんです。
自転車が置いてあるのは見えてましたが、こんな風になってたんですね。
石窯で焼いたピザが食べたいです!(笑)
昔、前越百のマスターたちと長生社の庭で豚(だったと思う)の丸焼きをしたことを思い出しました・・・。
2008-05-05 月 09:39:20 /URL /岳志 /編集
しかし、
多趣味ですね。楽しそうですね。小生は連休中自宅で、ヒマさえあれば筍ご飯を土鍋で炊いて遊んでいました。工夫すればするほどうまくいきません。素直にレシピに従ってやった初回が良いできでした。
2008-05-06 火 16:52:43 /URL /ヨコハマ /編集
>岳志
仕込みの頃はロフトから見てます、朝日が昇る頃蒸気が上がって
いる感じがいいんだなー。
庭でやった子豚の丸焼き・・・美味かったですねー、先日高橋先生も言ってましたよ。
2008-05-06 火 20:05:33 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
ご飯炊きは楽しいけど・・・失敗もありますよねー。
でも、色々な旬のご飯食べたいですね。
2008-05-06 火 20:07:45 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
