スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『ピザ&パスタの店』

金鶴バナー        『ピザ&パスタの店』   
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

F1002449.jpg  飯田へ買い物に行って見つけた店。 Cannery Row

お茶の時間だったのでパスタは食べなかったんですが・・ピザは美味しかったので他の料理も大丈夫だと思います。

F1002451.jpg F1002452.jpg

店舗はイタ飯屋と言うよりスペイン風ですね~、若い女の子でいっぱいでした。

F1002450.jpg 調べたらチェーン店ですね、長野店と松本店もありました。


ここも夜に行って呑んでみたい所です。



今夜は4月・・魔王の会です、メニューは・・長崎県 梅ヶ枝酒造 三人力 米焼酎 25°、ぎんた 麦焼酎 25°です。


先月は都合が悪い人が多くて参加したのは三人だけでしたが・・・今月の焼酎が 三人力 って言うのも(笑)

大丈夫かな~・・。本当に三人の力で二升呑むのは大変なんですよ~。 廃人コースかな??


金鶴バナー


コメントの投稿


秘密にする
HOME
