


コメント

???
何でかなー?
長生社じゃ、区別してないんですよ(汗)。
だって、他に使う商品もないし(笑)。

2011-04-01 金 02:17:27 /URL /岳志 /編集

こんにちは。

私もいつもこの緑ビンの純特を愛飲してます。
お酒の好きな親戚へのお土産にも必ずこれ持参してます。
凄く評判がいいです!

でもスリガラスのビンは見たことありませんね~。

当り?ですか???
2011-04-01 金 08:52:35 /URL /○ら /編集
当たり♪
岳志さんに言えば、1本もらえるかもですね (*^_^*)v
2011-04-01 金 10:30:34 /URL /isuzu /編集
>岳しゃん
えっ!!
ひょっとして当り~。

鶴の手ぬぐい1枚プレゼント?

こんな風に使えるものがいいよね。
2011-04-02 土 09:02:34 /URL /hama /編集
>○らさん
○らさんも特純ですか、良いお酒ですよね~。

私もお土産には特純を持っていきますが評判がいいです。

これだけ宣伝すればあの瓶は当りにして欲しいです(笑)

あっ・・、看板取りに来てね。
2011-04-02 土 09:06:28 /URL /hama /編集
>isuzuさん
どうもこのコメントじゃ~・・・無理っぽい感じだね(笑)

2011-04-02 土 09:11:26 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『信濃鶴の不思議??』

金鶴バナー        『信濃鶴の不思議』   
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


前にも書きましたが、我が家では晩酌用に『信濃鶴の特別純米酒』を10本単位で買ってます、長生社の元従業員さんで退職後酒屋を始めた人からです。

今呑んでるのは22年12月と印字されてるものですが・・・。


この前に岳しゃんがブログに書いてましたが、特純の新瓶が届いたって言う記事がありましたよね。

今までは使いまわしの瓶で、グリーン瓶が特純で、茶瓶が純米になってる用ですが、夕べの晩酌に買い溜めしてある特純を空けたら・・・・。

なにやら品の良い特純が出てきたんですよ。

何かいつもと違う・・??

並べてみました。 F1002468.jpg

分かるかな~、右がいつもの特純で、左が今回の特純。


そうなんですよ、なにか品がいいと思ったらスリガラスのグリーン瓶でした。チョット高そうなお酒に見えますよね~。

市でやってるリサイクル活動、何故だか分かりませんがスリガラスの瓶は回収してくれないんですよ、だからどうしてこの瓶が長生社に入ったのか???

今度、岳しゃんに聞いてみよ~。

金鶴バナー



コメント

???
何でかなー?
長生社じゃ、区別してないんですよ(汗)。
だって、他に使う商品もないし(笑)。

2011-04-01 金 02:17:27 /URL /岳志 /編集

こんにちは。

私もいつもこの緑ビンの純特を愛飲してます。
お酒の好きな親戚へのお土産にも必ずこれ持参してます。
凄く評判がいいです!

でもスリガラスのビンは見たことありませんね~。

当り?ですか???
2011-04-01 金 08:52:35 /URL /○ら /編集
当たり♪
岳志さんに言えば、1本もらえるかもですね (*^_^*)v
2011-04-01 金 10:30:34 /URL /isuzu /編集
>岳しゃん
えっ!!
ひょっとして当り~。

鶴の手ぬぐい1枚プレゼント?

こんな風に使えるものがいいよね。
2011-04-02 土 09:02:34 /URL /hama /編集
>○らさん
○らさんも特純ですか、良いお酒ですよね~。

私もお土産には特純を持っていきますが評判がいいです。

これだけ宣伝すればあの瓶は当りにして欲しいです(笑)

あっ・・、看板取りに来てね。
2011-04-02 土 09:06:28 /URL /hama /編集
>isuzuさん
どうもこのコメントじゃ~・・・無理っぽい感じだね(笑)

2011-04-02 土 09:11:26 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
