スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『3月蔵巡りの会』

金鶴バナー        『3月蔵巡りの会』   
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


こんな時ですが蔵巡りの会をしました。 YAZAWA作戦です。

山形県 浜田酒造 はえぬき 純米・本醸造

F1002463.jpg  F1002464.jpg

山形で有名な食米(はえぬき)で仕込んだお酒です、食米とは分からない出来栄えでしたね、美味しく頂きました。


F接骨院長さんの持込、岐阜県 ひだ正宗 熟成古酒

F1002465.jpg  何年古酒なのか分かりませんが、ほのかに古酒らしい香りがあり、これも美味しかったです。


今月の蔵巡りは一人欠席でしたが10名参加、いつものカウンターは満席です全員参加だったら座れない人が出る所でした。

   ナイス YAZAWAです。

金鶴バナー


コメントの投稿


秘密にする
HOME
