


コメント


やるやるーーーーe-320
2008-05-04 日 05:12:30 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
では・・オフ会の計画お願いしますね。
もちろん手伝いますからwwww。
2008-05-04 日 10:38:01 /URL /hama /編集

ピザオフ会!
2008-05-05 月 08:59:40 /URL /isuzu /編集

コメントの投稿


秘密にする

『石窯』

『石窯』人気ブログランキングへ

石窯製作中 これだ123石窯-1


菅の台、宮田村 本坊酒造信州ファクトリー(社名変更しました)の西に弊社のモデルハウス
『趣味の家シリーズ』フライフィッシャーの家があります、先日のブログに載せた『野外料理教室』
開催に間に合うように・・・石窯を作っています。

今ベース部分でブロック積みをしているところです、この部分は薪置き場になります、この上に
ドーム型の窯が出来ます。
石窯-2
奥に見えるのがモデルハウスで、東側のウッドデッキから焼けるように作ってます。


石窯-3


石窯製作はこれで二度目です、前回の石窯の欠点を直しながら作ってますから今回はいい物が
出来そうですね・・・・。

前回作ったのがこれだ123石窯-4
この石窯は弊社事務所にあります。


石窯-5


これでも高温になるまで火を焚けば、ピザなんか一分かからなく焼けますよ、肉も吊るして焼けるし、
もちろんパンも・・・。

新しい石窯が完成したら・・・オフ会しますかねーーーwwww。

・・・・『石窯』・・・・
人気ブログランキングへポチット


コメント


やるやるーーーーe-320
2008-05-04 日 05:12:30 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
では・・オフ会の計画お願いしますね。
もちろん手伝いますからwwww。
2008-05-04 日 10:38:01 /URL /hama /編集

ピザオフ会!
2008-05-05 月 08:59:40 /URL /isuzu /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
