スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『孫ちゃんシリーズ』

金鶴バナー        『孫ちゃんシリーズ』     
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


孫ちゃん、先月の21日で6ヶ月になりました。


少し体格がいいのか?デブ?・・寝返りが出来ず心配してましたが、この通り寝返りが出来るようになりました。

F1002415.jpg

寝返りは出来ましたが、元には戻れず苦しがってますけどね。


離乳食も始めました、見たとおりの体格、食べる食べる。

早く口に入れてあげないと、ぐずります。

F1002412.jpg  ヨーグルトを口の周りにべったり付けて食べてます。


今週は娘が風邪をひいて、孫ちゅんが泊まったりしたので呑み会にも行けず子守をしてました、来週は呑みに出れそうかな。

・・って、気合を入れて呑みに出ると。

気をつけましょう~、呑み過ぎに・・注意!!

最近??アルコールの抜けが悪くなったような気がするのは・・わたしだけ??

金鶴バナー ←ポチットお願い!!



コメントの投稿


秘密にする
HOME
