


コメント


え?
髭剃りっているの?
髭あるのに?
ワキ?www
2011-02-18 金 15:21:50 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ただいま~。
無事に全員帰ってきました、無濾過 鶴ありがとう、高橋先生が喜んでくれました。

髭は剃ってますよ、余分なところに生えて・・・必要な所には生えないけどね(苦笑)

2011-02-21 月 22:04:29 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『誕生日』

金鶴バナー        『誕生日』     
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


昨日は私の誕生日でした。

誰からもプレゼントは届かず晩酌の時間になり、鶴の特純で一杯やってたら~~、キタ~~。

娘と孫から、孫の写真入携帯ストラップ。 F1002360.jpg

娘は手料理。 F1002358.jpg ボケてますが、ハヤシライスです。


妻からは電気髭剃り。 F1002357.jpg  F1002359.jpg

髭剃りは、今使ってるのが充電が三分もたないんです、何時間充電しても三分、ウルトラマンか。

そんな私の髭剃りをしているのを見て、新しいの買ったらといつも言ってましたが、私がちっとも買ってこないので痺れを切らしたようです。

最新の髭剃りは超調子かいいですね~。


それと、婿さんから。 F1002363.jpg

ブラックキャットのワイン、可愛いボトルを探してきてくれました。


ありがとう~、いい誕生日になりました。


boss、aSaっち、メールありがとう。



明日は恒例の・・『野沢温泉で新年会』に行って来ます、今年は25名の大所帯。

これから買出しに行って来ますが~、缶ビール6箱、缶チュウハイ2箱、発泡酒2箱、つまみ、他他。

大変だ~。。


金鶴バナー  ←明日は更新出来ないかも?ポチット明日もお願いします。



コメント


え?
髭剃りっているの?
髭あるのに?
ワキ?www
2011-02-18 金 15:21:50 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ただいま~。
無事に全員帰ってきました、無濾過 鶴ありがとう、高橋先生が喜んでくれました。

髭は剃ってますよ、余分なところに生えて・・・必要な所には生えないけどね(苦笑)

2011-02-21 月 22:04:29 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
