


コメント

おめでとう
遅ればせながら
おめでとう、お互い年取ったね!!
現場仕事気を付けて。
2011-02-17 木 18:42:47 /URL /シマ /編集
>シマさん
ありがとうございます。

そうですね、歳をとりましたが、元気にもう少し生きていたいですね~。。
日曜日、田中店舗の新年会があるようですが・・・シマさんは出るんですか?
皆さんによろしくお伝え下さい。
2011-02-17 木 20:52:27 /URL /hama /編集
ほんと?
ほんとぅ?
今回、声掛かっていない。
まぁ、声掛かっても出られないけどね
只今リハビリ中なもんで。
2011-02-18 金 11:25:59 /URL /シマ /編集

コメントの投稿


秘密にする

『○井住宅現場』

金鶴バナー        『○井住宅現場』     
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



先日構造見学会を行なった・・○井住宅、今日は現場仕事でした、ドア取付のためコンクリートのハツリ仕事。

F1002355.jpg F1002356.jpg F1002354.jpg


ハツリ機を半日持っていたら、腰じゃなく背筋が痛くなってしまいました~、歳をとるときつい仕事です。


歳をとると言えば・・・今日は私の誕生日です~、まだ、誰からもプレゼントが届きませんが。 (みんな忘れてる?)


バレンタインに近いので忘れがちな日なんですよ、昔はバレンタインなんて行事は無かったのでよかったんですが・・。

でも、家に帰れば、豪勢な料理がテーブルを埋め尽くしていることでしょう~。


四捨五入すると還暦になってしまう歳になりましたが、孫も産まれ幸せな歳をとってるかな~。



金鶴バナー  ←ポチットしてね。。


コメント

おめでとう
遅ればせながら
おめでとう、お互い年取ったね!!
現場仕事気を付けて。
2011-02-17 木 18:42:47 /URL /シマ /編集
>シマさん
ありがとうございます。

そうですね、歳をとりましたが、元気にもう少し生きていたいですね~。。
日曜日、田中店舗の新年会があるようですが・・・シマさんは出るんですか?
皆さんによろしくお伝え下さい。
2011-02-17 木 20:52:27 /URL /hama /編集
ほんと?
ほんとぅ?
今回、声掛かっていない。
まぁ、声掛かっても出られないけどね
只今リハビリ中なもんで。
2011-02-18 金 11:25:59 /URL /シマ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
