スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『雪降り』

金鶴バナー        『雪降り』     
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

いや~いや~・・良く降りました、久しぶりの大雪。


雪かきで手には豆が出来るし、腰は痛いし、やや二日酔いだし、仕事が進みません。


あの大雪の中呑みに出たのは私だけと思いきや、K師匠、aSaっちも出てました、家を出るときまできずかなかったんですが・・昨日は・・バレンタインだったんですね、忘れてましたが・・。

aSaっち・ちーちゃん・・ありがとう~。

F1002352.jpg  綺麗に見えたので撮ってみましたが・・・イマイチだ~。





昨日の呑み会は、マルスウイスキーのブレンダー?Tさんがウイスキー製造の為、鹿児島から来てると聞いたので一杯と言う話になり、あの大雪の中呑みに出たわけです。


マルスウイスキーがウイスキーの製造を止めてから15年経つのかな?今年から蒸留器の修理をしたり再開に向かって準備をしたようで、2月8日から仕込みを始めたようです。

でも、ウイスキーですからね、呑めるのに時間がかかりますから・・・今月仕込んだウイスキーを呑めるのはいつになるやら・・。

金鶴バナー ←読み終わったらポチッと・・忘れないで~。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
