スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『パテ』

金鶴バナー       『パテ』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


なにやら人気ランキング・・・6位~8位あたりをうろうろしてる~。

でも、まだまだベスト10入り、嬉しいです。


3連休、2日間雪降りで昨日は天気が良かったですね、弊社の現場構造見学会は無事に終わりましたが・・、

あの天気では仕方ないですね、次回は完成見学会。良い天気になればいいのですが・・・?



先日頂いたソーセージの店、高山のキュルノンチュエ、Sさん又行って来たようです。

権兵衛峠のトンネルが開いてだいぶ近くはなりましたが、この雪の中私じゃ行きません。

今回はパテをおみぃーに頂きました。

F1002336.jpg  F1002335.jpg

パテって・・・クロス貼りの下処理に使うあのパテじゃないですに、豚の肝臓を使った食べる方のパテです。

バケットに塗って食べましたが・・最高でした。


もう一品、Rさんから頂いた・・熟成鯨刺身肉。F1002337.jpg

ピンボケですみません。


昔は良く食べた鯨肉、こんな高級な部位ではなかったと思いますが、安くて美味しい肉でしたがいつの間にか高級食材になってしまいました。

腸とかベーコンとか他の部位も食べたいな。


Rさんありがとう~。

金鶴バナー ←週末は乗り越えたけど・・ポチットお願いします。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
