スポンサーサイト



コメント


まったく災難です(;_;)
ぶつかった所が全面ガラスじゃなくて本当に良かったf^_^;
不幸中の幸いです。
お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-02-12 土 17:11:40 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
本当に怪我がなくて良かったですね~。

嬉しくない仕事と言ってはいけませんが・・お世話になります。

完璧に直しますからね~。
2011-02-12 土 17:41:42 /URL /hama /編集
なんてこったい…
ノーマルタイヤってのがビックリですね…
免許取り立て、初めての冬だそうで、代償は大きいでしょうけれど良い勉強になったと思います(苦笑。

それにしても怪我人がなかったのが不幸中の幸いというか、表に人が出ていたりしたら吹っ飛ばされていたでしょうし、車があったらそれにぶつかって他にも被害が出たでしょうに…スタッフには申し訳ないですが、スタッフの車だけでよかったです、、、
それにして頑丈なお店、滑った跡(写真忘れた…涙)を見て、現場を見ていた人の話を聞くと、かなりのスピードで滑っていったそうで、あれだけの傷だったのが不思議です。

「ドン!」の音に、「あれ?屋根の雪でも落ちたのかな?」と思ったそうです(笑。

ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2011-02-12 土 19:30:49 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
・・っえ。

ノーマルタイヤだったの!!

タイヤまで確認しなかったけど・・(驚)

初心者マークも無かったような気がしますけど。

しっかり保険屋から貰いましょうね。
2011-02-13 日 09:36:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

♪♪ 『祝・祝・・6位だ~』 ♪♪

金鶴バナー       ♪♪『6位だ~』♪♪    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



♪♪ 祝・祝・・ 今日は6位 ♪♪ あざ~す。


さてさて、いったい何が起こってるんでしょう~???????????。

F1002348.jpg  駒ヶ根に雪が降ったから??それとも越百で『ニコ動で生中継』したから??


岳しゃんもブログに書いてくれたけど、ブログが最近面白いとかって訳でもないし、カウンターが凄く延びてる訳でもないし、でもランキングを見ると週間INの数字が増えている事は確かです。

FC2ブログで何かあったとしか思えません。



でも、どんな理由にせよ・・6位は超嬉しい~~(笑) 

bossも抜いちゃったよ~。


来週には下がっちゃうんだろうな。。





駒ヶ根は久しぶりの雪、道も圧雪でツルツルです。(酒は鶴鶴)

雪道に慣れてないドライバーは気を付けて運転しましょうね。

そんな時に携帯が鳴り、車が店に突っ込んだ~。

ナプア事故1 isuzuツマさんの店・・Napua


五十鈴神社の下り坂で滑ってNapuaの駐車場をつっきり壁に激突したようです。

店は外壁が壊れ店の中も歪みが出てしまいましたが、怪我人も出ずひとまずは安心しました。(駐車場に停めてあったお客様の車もぶつけられましたけど)


現場に着くとおまわりさんも来て事情聴衆。ナプア事故2


後は保険会社と話が着けば修理の段取りをしなければなりませんが・・・。雪道の運転は気を付けましょう。


金鶴バナー ←もう少し応援お願いします。


コメント


まったく災難です(;_;)
ぶつかった所が全面ガラスじゃなくて本当に良かったf^_^;
不幸中の幸いです。
お世話になりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2011-02-12 土 17:11:40 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
本当に怪我がなくて良かったですね~。

嬉しくない仕事と言ってはいけませんが・・お世話になります。

完璧に直しますからね~。
2011-02-12 土 17:41:42 /URL /hama /編集
なんてこったい…
ノーマルタイヤってのがビックリですね…
免許取り立て、初めての冬だそうで、代償は大きいでしょうけれど良い勉強になったと思います(苦笑。

それにしても怪我人がなかったのが不幸中の幸いというか、表に人が出ていたりしたら吹っ飛ばされていたでしょうし、車があったらそれにぶつかって他にも被害が出たでしょうに…スタッフには申し訳ないですが、スタッフの車だけでよかったです、、、
それにして頑丈なお店、滑った跡(写真忘れた…涙)を見て、現場を見ていた人の話を聞くと、かなりのスピードで滑っていったそうで、あれだけの傷だったのが不思議です。

「ドン!」の音に、「あれ?屋根の雪でも落ちたのかな?」と思ったそうです(笑。

ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2011-02-12 土 19:30:49 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
・・っえ。

ノーマルタイヤだったの!!

タイヤまで確認しなかったけど・・(驚)

初心者マークも無かったような気がしますけど。

しっかり保険屋から貰いましょうね。
2011-02-13 日 09:36:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
