


コメント


こんにちは。
やはりそうでしたか…。
昨日廻った時に看板が無かったので…
看板は廃棄処分ですか?また復活に向けてストックですか?
処分するようなら1枚譲ってください!お願いします。
2011-02-03 木 07:54:58 /URL /○ら /編集
>○らさん
廃棄処分の予定ですが、委員会に確認してみますね。
2011-02-03 木 15:24:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『キャッチ&リリース』

金鶴バナー       『キャッチ&リリース』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

久しぶりに釣りの話ですが・・・悲しい話です。

駒ヶ根にある太田切川(天竜川水系)、10年前にキャッチ&リリース区間の設定が天竜川漁協と駒ヶ根市で認められ、釣り人に好評だったんですが、今年度・・・廃止になってしまいました。

天竜川漁協の言うのに、釣り券が売れない、釣った魚は持って帰りたい・・・・・。

10年前に話し合った時と一緒の話。

10年も続けたのに・・なぜ?????。

この話は長くなるので又書きますが、2月16日に今シーズンの解禁になるので、今日はキャッチ&リリース区間の看板を撤去してきました。

F1002327_20110202174454.jpg F1002328_20110202174453.jpg





コメント


こんにちは。
やはりそうでしたか…。
昨日廻った時に看板が無かったので…
看板は廃棄処分ですか?また復活に向けてストックですか?
処分するようなら1枚譲ってください!お願いします。
2011-02-03 木 07:54:58 /URL /○ら /編集
>○らさん
廃棄処分の予定ですが、委員会に確認してみますね。
2011-02-03 木 15:24:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
