


コメント

ごぶさた
ごぶさたです。
去年入院して、事務所も引っ越しました。今年からボチボチと仕事を始めた
所です。
そんな訳で、そちらには二三年行っていません。
皆さんお元気ですか?
ブログチェックしてますよ・・・。

2011-01-24 月 18:17:45 /URL /シマ /編集
シマさん
ごぶさたしております。
もうお体のほうはいいのですか?ご自愛下さい。

こちら、駒ヶ根は相変わらずです、3人で何とかやってますよ(苦笑)

駒ヶ根に来る機会があったら連絡下さいね~。。

2011-01-25 火 09:15:19 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『酒仙童・・新年会』

金鶴バナー       『酒仙童・・新年会』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。 越百に入ったと同時に、爺馬鹿とえっちゃんに言われてしまいました。



『酒仙童・・新年会』です、毎年ですが吟醸クラスを呑みました。

F1002309.jpg

F1002308.jpg F1002310.jpg

F1002311.jpg  詳細はえっちゃんのブログをみてね~。

信濃鶴の無濾過生酒は、最初の搾り、+7と二回目の搾り+5.5を呑みましたが、冷えているとほとんど差が分かりません。

室温まで上がったときに、その辛さが出ますね。

久しぶりに呑んだ 香露 熊本でこんなに美味い酒が出来るんですね~、寒さは関係ないのかな?


もう一本、〆張鶴 金。

いや~~・・美味い。

昔良く呑んだ 〆張鶴 純。 昔は純米でリーズナブルな値段だったんだけど、いつの間にか吟醸になってそれからは余り呑まなかったんですが、金 だけあってよかったです。


今回は急に日程が決まり参加人数が少なかったんですが、美味いものは少人数で・・。愉しい新年会でした。



コメント

ごぶさた
ごぶさたです。
去年入院して、事務所も引っ越しました。今年からボチボチと仕事を始めた
所です。
そんな訳で、そちらには二三年行っていません。
皆さんお元気ですか?
ブログチェックしてますよ・・・。

2011-01-24 月 18:17:45 /URL /シマ /編集
シマさん
ごぶさたしております。
もうお体のほうはいいのですか?ご自愛下さい。

こちら、駒ヶ根は相変わらずです、3人で何とかやってますよ(苦笑)

駒ヶ根に来る機会があったら連絡下さいね~。。

2011-01-25 火 09:15:19 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
