


コメント

うははは~
marry見ちゃったw

うちのダッチオーブンの使い初めは、hamaちゃんにお願いしようかな~…って、ツマが言ってますv

うちの完成披露パーティは、hamaちゃんシェフ頼みたい~…って、ツマが言ってますw
2010-12-28 火 09:16:26 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん&妻さん
両方良いですよ~。

身内だけにしてね・・(笑)

2010-12-28 火 09:54:29 /URL /hama /編集
噂の・・・
M'a'rryなカードですね?(笑
2010-12-28 火 13:56:34 /URL /aSa /編集

コメントの投稿


秘密にする

『クリスマス』

金鶴バナー       『クリスマス』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


『クリスマス』・・・今頃かよ!!


遅くなったけどクリスマスの話です。


bossからクリスマスカードを頂きました。 F1002236.jpg


ありがとう♪。





クリスマスの25日は、何故かビストロ越百のクリスマスワイン会。

そんな訳で我が家は孫と一緒に23日にクリスマスをしちゃいました。


娘夫婦に何が食べたいと聞いたら、クリスマス、ヤッパ鶏の丸焼きでしょー。




はいはい。




作りましたよー。  F1002238.jpg


ダッチで作りましたが、キッチンタイプなので上に焦げ目が着きませんが、味はばっちりでした。

F1002240.jpg
  
10インチのダッチには少し大きすぎのチキンでした。  F1002241.jpg







コメント

うははは~
marry見ちゃったw

うちのダッチオーブンの使い初めは、hamaちゃんにお願いしようかな~…って、ツマが言ってますv

うちの完成披露パーティは、hamaちゃんシェフ頼みたい~…って、ツマが言ってますw
2010-12-28 火 09:16:26 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん&妻さん
両方良いですよ~。

身内だけにしてね・・(笑)

2010-12-28 火 09:54:29 /URL /hama /編集
噂の・・・
M'a'rryなカードですね?(笑
2010-12-28 火 13:56:34 /URL /aSa /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
