


コメント

岐阜まで見えたのなら
応援に行きましたのに・・・
2010-12-22 水 08:01:13 /URL /kida /編集
>kidaさん
岐阜と言っても恵那ですからね~。

kidaさんはゴルフしますか?

次回の越百杯・・出走しませんか(笑)
2010-12-22 水 09:02:17 /URL /hama /編集
ゴルフは
全くできません・・・役に立てませんね~
2010-12-24 金 18:38:03 /URL /kida /編集
>kidaさん
それは、残念。

酒の会の方がいいですね。
2010-12-27 月 18:18:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『答え合わせ』

金鶴バナー       『答え合わせ』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


先日の・・・F1002211.jpg   F1002212.jpg   これ、『答え合わせ』。











だいたい皆さんの想像通りです、すでに使ってる人(boss)もいましたが~。

F1002215.jpg  F1002217.jpg

デザインがグローバル包丁にピッタリの『包丁スタンド』です。


使ってみて、なかなかの優れ物、何処に刺しても良いのでサイズを気にしなくてもいいですよ。


値段は、チョイトお高い。


定価は7.800円ですが、ネットで安い所は6.800円で買えました。
















昨日は、第18回 越百 記念杯 そうです、この暮れに来てゴルフコンペです。

この忙しい時に、アホちゃいますか??

アホが11人集まりました。

スタート時は雨、でも長野県じゃなく岐阜まで行ったので余り寒くは無く、前半の半ば頃には陽が出てきて、風も無くゴルフ日和のコンペでした。



ただ!!


主催者、えっちゃんが優勝してどうするの~。


上手いから・・しかたないか。  えっちゃん優勝おめでとう~。



コメント

岐阜まで見えたのなら
応援に行きましたのに・・・
2010-12-22 水 08:01:13 /URL /kida /編集
>kidaさん
岐阜と言っても恵那ですからね~。

kidaさんはゴルフしますか?

次回の越百杯・・出走しませんか(笑)
2010-12-22 水 09:02:17 /URL /hama /編集
ゴルフは
全くできません・・・役に立てませんね~
2010-12-24 金 18:38:03 /URL /kida /編集
>kidaさん
それは、残念。

酒の会の方がいいですね。
2010-12-27 月 18:18:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
