


コメント


アハハハ
否定できません(笑)


2010-12-12 日 12:56:40 /URL /ケンケン /編集
>ケンケンママ
変身が変換ミスでしたね、訂正しときます。

家は充電器が2台目です、携帯を変える時は充電コードが何処から出てて、充電しっぱなしでもゲームが出来る機種を選ばないと・・(笑)
2010-12-13 月 09:07:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『お食い初めのお酒』

金鶴バナー       『お食い初めのお酒』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

お食い初めのお酒、・・って言っても娘もまだ授乳で呑めないし、婿さんは下戸だし、出産祝いに頂いたんですが・・私が代表して呑みました。

東京の友人I君から頂いたワインとスパークリングワイン。

F1002154.jpg  F1002156.jpg 

イル・ヴィーノ・デル・ポエーティボッテガ・スプマンテ・ゴールド。

芳香性があり、フレッシュでバランスの良いシャンパンでした。

F1002184.jpg  F1002186.jpg

シャンパンを呑んだ後は必ず作る・・・栓の椅子。呑んだボトルの金物だけで作ります、大分溜まったので一緒にパチリ。

I君、Y子ちゃん、ありがとうございました。 

Y子ちゃん・・携帯電話がゲーム機に変身したんだって(笑)・・家のも近いうちに変身しそうだ~。


コメント


アハハハ
否定できません(笑)


2010-12-12 日 12:56:40 /URL /ケンケン /編集
>ケンケンママ
変身が変換ミスでしたね、訂正しときます。

家は充電器が2台目です、携帯を変える時は充電コードが何処から出てて、充電しっぱなしでもゲームが出来る機種を選ばないと・・(笑)
2010-12-13 月 09:07:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
