


コメント


暖まって頂いてますでしょうか。
その節はありがとうございました。
ドシドシ、お電話待ってます。
2010-11-27 土 21:12:41 /URL /川岸商会専務 /編集
>川岸商会専務さん
電話鳴りましたか~(笑)

駒ヶ根じゃ~、ガスストーブが流行ってるみたいですよ。



2010-11-29 月 17:03:51 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『新兵器』

金鶴バナー       『新兵器』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

越百にも新兵器のガスストーブが今月始め頃入ったけど・・同じ年に、同じ月に、同じ事を考えていた、えっちゃんと、私です。

F1002135.jpg  我が家の新兵器・・ガスファンヒーター。


昔、東京にいた頃アパートでは、石油ストーブが使用禁止で、ガスストーブか電気ヒーターしか使えなかったんでガスストーブを使ってました、あの頃のガスストーブはただ火がついているだけでしたが、最新のガスストーブは凄いです、温風は出るし、タイマーも付いてるし、省エネも・・・まだなんとかっても。付いてる。

2階までガスはきていたので、川岸商会にお願いしてコックをつけてもらいました、その工事のときに2階の台所を片付けたんですが・・そこら見えないところが汚くて・・・ついでに模様替えもしました。


F1002134.jpg  手作り調味料棚。


会社の余り物で作りましたが、なかなかの出来と妻と娘が誉めてくれました、こんな物なら直ぐに出来るよって言ったら・・娘のアパートにも欲しいと言われちゃいました。

暇な日があったら作ってあげるつもりです。


大事な事を忘れてました。

ガスファンヒーターはリンナイ製です、値段も手ごろ(川岸商会さんの展示会で買ったので??)。

詳しくは 川岸商会の専務さんに聞いてください~。
駒ヶ根市北町23-12 TEL0265-82-4145



コメント


暖まって頂いてますでしょうか。
その節はありがとうございました。
ドシドシ、お電話待ってます。
2010-11-27 土 21:12:41 /URL /川岸商会専務 /編集
>川岸商会専務さん
電話鳴りましたか~(笑)

駒ヶ根じゃ~、ガスストーブが流行ってるみたいですよ。



2010-11-29 月 17:03:51 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
