


コメントの投稿


秘密にする

『♪ ウイスキーがお好きでしょ~♪』

金鶴バナー       『♪ ウイスキーがお好きでしょ~♪』    
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

『♪ ウイスキーがお好きでしょ~♪』サントリーの宣伝でハイボールが売れ、角瓶は品薄になってるほどらしい。

そんなウイスキーブームに乗ったのか、駒ヶ根の本坊酒造 信州ファクトリー マルスウヰスキーでも在庫が少なくなり19年ぶりにウヰスキーの仕込みをすることになったそうです。

蒸留器を修理しないといけないようですが、2月頃には蒸留が始まるようです。

F1002138.jpg

早くても5年はかかるウイスキー、5年後が楽しみですね。

幻の "マルスウヰスキー" にならなくて良かった~。

○口さん待ってますよ~♪♪♪





悲しい東京でしたが・・・・。

F1002151.jpg

新宿のホテルからスカイツリーがはっきり見えました、(右のやつ)そばまで行って見てこようかなっと思ったけど疲れがとれず断念、どぜう食いたかったな~・・。


時間が無くてゆっくり呑みに出れなかったんですが、立ち飲みフレンチの店に寄り軽く一杯。

F1002146.jpg  疲れてたので立ち飲みはチョットきつかった。

軽いメニューで。F1002145.jpg F1002144.jpg F1002143.jpg F1002142.jpg

アンチョビオリーブが美味しかったな~~、どうやって作るんですかね、誰か知っていたら教えてください。

夜は少し呑んで元気になりました。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
