


コメント

どういたしまして
hamaちゃんは食べたのかな?
2010-11-05 金 10:42:55 /URL /Riccardo /編集
>Ricardo
私は・・・少しかじっただけだ~。
ホヤの薫製は美味しかったよ。
2010-11-05 金 17:07:00 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『休日・・文化の日』

金鶴バナー          『休日・・文化の日』 
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

孫ちゃんが産まれてから何かと休日が忙しくて、料理を作ってなかったんですが、久しぶりにドリアを作りました。

F1002114.jpg

中はチャンとチキンライスを作り、ホワイトソース掛け、チーズを乗せてオーブンへ。


旨そうに写ってないね、携帯のカメラの設定が勝手に変わってしまうんですが・・・?

何処か変な所を押したようです、取説読むかな~~。




リチャードから頂きました。 F1002076_20101104173753.jpg


ポテトチップにチョコレートが塗ってあるんですが・・・とても旨いらしい~。

妻と娘と婿さんが喜んで食べてました、なかなか買えない物だとか、リチャード ありがとう~。。



コメント

どういたしまして
hamaちゃんは食べたのかな?
2010-11-05 金 10:42:55 /URL /Riccardo /編集
>Ricardo
私は・・・少しかじっただけだ~。
ホヤの薫製は美味しかったよ。
2010-11-05 金 17:07:00 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
