


コメント

お疲れ様でした
参加させていただきありがとうございました。また来年受賞記念ができるかが楽しみです。また近いうちに遊びに行かせていただきます。
2010-10-23 土 16:25:24 /URL /kida /編集
>kidaさん
お世話になりました、お土産まで頂いて申し訳ありません。

こんな駒ヶ根のメンバーですがこれからもよろしくお願いします。
2010-10-25 月 13:42:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『今日は鶴の金賞受賞の会』

金鶴バナー         今日は鶴の金賞受賞の会です。7時~ グリーンホテルです。
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


今夜7時からです。五千円持って来てください。



みんなで鶴を呑んでお祝いしてあげましょう~。

鶴の燗酒も用意してます、寒くなると燗酒が呑みたくなりますよね。



燗酒が恋しくなった頃、松茸が30年ぶりだかの豊作なんだってね、先日もいただいたんですが、中沢地区は山を歩けば松茸につっかかり転ぶほど生えてるらしいです。


他の人はビーバーで刈りたいほどだとか、本当かね???


これだ1.2.3    F1002075.jpg  

10本くらい貰いましたので、贅沢に松茸ご飯と、お吸い物。

F1002077.jpg  ご飯は旨いんだけど地味じゃんね・・写真撮っても旨そうに見えないので載せません。


下○さんありがとうございました、美味しくいただきました。・・またお願いします。

この後だったんだよね、えっちゃんが家の松茸ご飯が食べたいと言ったのが、松茸持ってくれば炊くけどね

 

コメント

お疲れ様でした
参加させていただきありがとうございました。また来年受賞記念ができるかが楽しみです。また近いうちに遊びに行かせていただきます。
2010-10-23 土 16:25:24 /URL /kida /編集
>kidaさん
お世話になりました、お土産まで頂いて申し訳ありません。

こんな駒ヶ根のメンバーですがこれからもよろしくお願いします。
2010-10-25 月 13:42:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
