


コメント

お疲れ様でした
確かに、銀座通りでやる・・・みんなで決めた時に描いた絵に近くなった感じがしましたね。お疲れ様でした。また、よろしくお願い致します。
2010-10-13 水 22:15:38 /URL /K.HIDE /編集
>K.HIDEさん
お疲れさまでした。

そうだったね、こんな感じの絵を描いたよね~・・・・。

反省会及び慰労会をよろしく!!
2010-10-14 木 08:49:40 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『二日目・・美酒フェスタ・・銀座商店街』

金鶴バナー      『二日目・・美酒フェスタ・・銀座商店街』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


10美酒ポスター     銀座商店街です~~。。

F1002041.jpg  アーケードが無くなり寂しくなりましたが、会場準備です。

F1002042.jpg  F1002043.jpg  YOKOさんもリハーサル。

F1002050.jpg  ソムリエの石田さんが今年のワインについて語ってます。

猛暑だったけど糖度は出てるので面白いワインになるんじゃないか~なんて言ってた様な。??。

F1002048.jpg  F1002047.jpg  会場6時頃はお客さんもパラパラで心配してましたが・・・いつの間にか会場一杯に。

各ブースに行くのに人にぶつからないように行くのが大変なほどに込み合ってました、去年までは土曜日の4時からやってたのですが、金曜日が良かったのか?大勢のお客さんが来てくれて、スタッフ一同嬉しかったです。

♪♪ありがとうございました~~。。♪♪



コメント

お疲れ様でした
確かに、銀座通りでやる・・・みんなで決めた時に描いた絵に近くなった感じがしましたね。お疲れ様でした。また、よろしくお願い致します。
2010-10-13 水 22:15:38 /URL /K.HIDE /編集
>K.HIDEさん
お疲れさまでした。

そうだったね、こんな感じの絵を描いたよね~・・・・。

反省会及び慰労会をよろしく!!
2010-10-14 木 08:49:40 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
