


コメント

三妊婦♪
この6人が、どこかでお茶する日も近いですね (*^_^*)v
2010-10-02 土 22:48:36 /URL /isuzu /編集
決まりました
心葵〈たまき〉です。
よろしくお願いします。
2010-10-05 火 07:24:36 /URL /F接骨院の院長 /編集
>isuzuさん
ママ友が出来て嬉しいと娘が言ってます、お茶しながら子育ての話をしたいようですよ~。
2010-10-06 水 14:27:04 /URL /hama /編集
>F接骨院の院長
退院しましたか?

昨日isuzuさんと呑んで名前の話を聞きましたよ、心葵 いい名前ですね。

女の子って可愛いでしょう~、isuzuさんも言ってましたが・・・オムツを替えるのが大変だとか(笑)
2010-10-06 水 14:43:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『♪出産ラッシュ♪』

金鶴バナー      『♪出産ラッシュ♪』 
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


駒ヶ根と言うか、越百の常連?食いしん坊のメンバー?

とにかく『♪出産ラッシュ♪』

7月にやったピザ&ワイン会の時の写真。
妊婦三人

左から産まれました。

左、私の愛娘 8月21日 3520グラム 男の子。
F1001968.jpg


真ん中、isuzu妻 9月14日 2848グラム 女の子。
F1002032.jpg


右、F接骨院 弥生先生 9月27日 2952グラム 女の子。
F1002031.jpg


みんな、母子共に健康です。


娘とisuzu妻はもう退院して家にいますが、弥生先生は4日の退院予定だそうです、元気に育って欲しいものです。


駒ヶ根は『♪出産ラッシュ♪』だ~~。。

めでたい、めでたい。。



コメント

三妊婦♪
この6人が、どこかでお茶する日も近いですね (*^_^*)v
2010-10-02 土 22:48:36 /URL /isuzu /編集
決まりました
心葵〈たまき〉です。
よろしくお願いします。
2010-10-05 火 07:24:36 /URL /F接骨院の院長 /編集
>isuzuさん
ママ友が出来て嬉しいと娘が言ってます、お茶しながら子育ての話をしたいようですよ~。
2010-10-06 水 14:27:04 /URL /hama /編集
>F接骨院の院長
退院しましたか?

昨日isuzuさんと呑んで名前の話を聞きましたよ、心葵 いい名前ですね。

女の子って可愛いでしょう~、isuzuさんも言ってましたが・・・オムツを替えるのが大変だとか(笑)
2010-10-06 水 14:43:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
