スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『きなこ豚』・・3

『きなこ豚』・・-3人気ブログランキングへ

k-9.jpg

燻製をした時に一緒にウインナーも燻製しました、娘は肉よりもウインナーの燻製が
気に入ったみたいで・・うまい・・と言いながらかじりついていました・・・これってどう思いますか?
肩ロースは三日もかかって作ったのに・・・悔しい・・・市販のウインナーをただ燻製した
だけなのに。
でも、ウインナーの燻製って本当に美味いんですよ、ウインナーの燻製は寝かせるより
燻製したての温かいのがおいしいですね。

娘のリクエストで次回ブログ用の料理を作るんなら手作りウインナーを作ってと言われました、
レシピは解っているのですがなかなか難しいので今まで作らなかったんですが、前から
作ってみたい料理で、実はもう前に腸の塩漬けは買って用意してあるんです、娘の一言で
火が付いて・・・・ゴールデンウイークに挑戦してみようかなー。

そんでもって・・肝心の肩ロースはこんな感じに・・・。k-8.jpg


バラ肉のチャーシューは・・・。k-6.jpg
早速お昼にラーメンを作ってチャーシュー麺にしました
麺が伸びちゃうと思っていたら写真撮り忘れました、まだまだチャーシューはあるので次回
アップしますね。(又忘れたりして)
これは娘も妻も喜んでくれました。

・・・・・きなこ豚・・完成・・・・・
人気ブログランキングへポチット


菅の台、光前寺のしだれ桜光善寺
日曜日に見に行ったの
ですが駐車場が満杯で停められなかったので車中から見てきました、誰かのブログにも
書いてありましたがこの観光客って凄いですよね、駒ヶ根の街へ呼べないかなー。
もったいないですね・・・。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
