


コメントの投稿


秘密にする

『♪祭りの後の寂しさは~♪』

金鶴バナー      『♪祭りの後の寂しさは~♪』 
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


♪祭りの後の寂しさは~♪・・・吉田拓郎♪

祭りが終わり4日も経ちますが、まだ頭の中で祭囃子が鳴ってる~~。

少し良くなったと思ってたら、昨日の五十鈴神社のお祭りで、お練が復活。

五十鈴神社の青年団の皆さん、天候の悪い中お疲れ様でした。三国には雨も止みいい三国が出来たようですね。



F1002010.jpg  F1002009.jpg  F1002013.jpg  F1002014.jpg

お祭りに参加してるとなかなか写真が撮れなくてこんなのしかありませんが・・、愉しい大御食神社の祭典でした。

ただ、前回は出なかったので10年ぶりのお祭り、朝5時から夜の12時まで、本当に疲れました、前回は終わった後三次会まで行けたのですが・・・今年は会館での直会だけで家に帰りました、歳を感じたお祭りでした。



お祭りの週が終わり、次のイベントは・・・美酒フェスタ
10美酒ポスター 実行委員会の幹部の会議がありました。

10月7日の味わい工房会場は、まだ少し余裕があるようですのでお早めにチケット購入をお願いします。

10月8日の銀座商店街会場は、予約が少なく・・平日ですがご参加お願いします。
この日は・・ジャズボーカル『YOKO』さんのライブ付です。

前売り1500円、当日1800円なのでこれまたお早めにチケット購入お願いします。

F1002018.jpg 実行委員は燃えてますよ~~。







コメントの投稿


秘密にする
HOME
