


コメント

ありがとうございました。
先日は美味しい料理をありがとうございました。
自転車はよくセッティングしてもらえてよかったです。ありがとうございました。
これからもいろいろと教えてください。
どうもありがとうございました。
2010-09-13 月 21:13:12 /URL /えっちゃん旦那 /編集

ノォォォォォォォーーー
だから、腹引っ込めるってゆったじゃん(゚∇゚ ;)

ごちそう様でした。
hamaちゃんちってブログネタいっぱいあるじゃんね!
2010-09-14 火 02:18:37 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん&旦那
ノォォォォォォォォォ~~。。

消しときました。

又来てね、今度は炭水化物2品は出さないようにします・・・・たぶん。。

2010-09-14 火 09:25:39 /URL /hama /編集

あら、あたしだけ完全モザイク(腹まで)かけといてくれればよかったのにw
あれでけっこう旦那さんは嬉しかったりするんですよ。

2010-09-14 火 11:24:24 /URL /えっちゃん /編集

コメントの投稿


秘密にする

『えっちゃん、旦那・・来宅』

金鶴バナー      『えっちゃん、旦那・・来宅』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

土曜日にえっちゃんと旦那さんが我が家に来ました。


何でかと言うと。


お祭りの練習の後、チャリで越百に寄ったんですが、丁度旦那もいて自転車の話になったんですは、bossもロードバイクの旅が終わったね何て話をしてて・・・。


えっちゃんのバイク、タイヤに空気を入れるのがチョイトやっかいなんです、フレンチバルブなのでそれようのポンプが無いと入れにくいんです。



明日、家に来れば・・・ポンプあるからいれちゃるよ~。


旦那も休みなら一緒にお昼でも食べがてら来たら・・・・こんな話でくる事になったんですが、酔っ払いでしょ~、自転車の話は良く憶えてなくて、お昼の事だけ頭に残ってたんです。


トマトのさっぱりしたパスタが食べたい、これだけは憶えてましたね。

F1002000.jpg

パスタだけでは寂しいので・・・炭水化物2品、ライスグラタンも作っちゃいました。

F1001998.jpg  えっちゃんの旦那が持って来てくれた『ガージェリー』


bossのブログで美味しいと書いてあったのでいつか飲みたいと思ってましたが、黒が美味しい。

  
ワインも頂きました。 サンセールさんのやつ F1002002.jpg


結構酔ってから、そうだ自転車をしなくちゃーと片付けを妻に任せて・・・自転車整備。

完璧です。


今年は乗ってね~~・・・えっちゃん。


金鶴バナー      『えっちゃん、旦那・・来宅』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。




コメント

ありがとうございました。
先日は美味しい料理をありがとうございました。
自転車はよくセッティングしてもらえてよかったです。ありがとうございました。
これからもいろいろと教えてください。
どうもありがとうございました。
2010-09-13 月 21:13:12 /URL /えっちゃん旦那 /編集

ノォォォォォォォーーー
だから、腹引っ込めるってゆったじゃん(゚∇゚ ;)

ごちそう様でした。
hamaちゃんちってブログネタいっぱいあるじゃんね!
2010-09-14 火 02:18:37 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん&旦那
ノォォォォォォォォォ~~。。

消しときました。

又来てね、今度は炭水化物2品は出さないようにします・・・・たぶん。。

2010-09-14 火 09:25:39 /URL /hama /編集

あら、あたしだけ完全モザイク(腹まで)かけといてくれればよかったのにw
あれでけっこう旦那さんは嬉しかったりするんですよ。

2010-09-14 火 11:24:24 /URL /えっちゃん /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
