


コメント

ケツが痛いっす
メール嬉しかったです。

寒くて、痛くて、かなり辛かったけど、なんとかゴールできました。

見守ってくれる人が全国にいてくっるってすごく心強かったです。


ありがとうございました。


2010-09-11 土 19:21:34 /URL /boss /編集
>boss
お帰りなさい。
大変だったけど愉しいロードバイクの旅になったようですね~。

お尻お大事に・・・。 トイレに行けますか??(笑)
2010-09-13 月 14:14:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『お祭りの中間慰労会』

金鶴バナー      『お祭りの中間慰労会』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


ネタがないというか、お祭りもそんなに変わった練習も無く毎日やっとります。

先週の土曜日は『お祭りの中間慰労会』と言う事で全体で呑みました、会場で鶴Tを着ていたのは・・・私と岳しゃんの二人だけでした~。

F1001990.jpg 乾杯と同時くらいにビールが終わりましたが・・・・・???






北海道のbossが昨日から『激走!!ロードバイク』に出発しました、携帯にメールを入れといたら・・・夜中の3時過ぎにメールが入ってました。

遠軽町~昨日は200キロくらい乗ったのかな~、月形町に着いたとのメールでした。


今日は月形町~小樽まで・・80~100キロぐらいでしょう、ブログにアップしてるのを見ると、ボチボチゴールしたんじゃないんな、無事にゴールするまで気を抜かないように~。


明日からのbossのブログが楽しみですね。


きっと、笑える話が一杯あるんだろうな。。


無かったら・・・・・帰り道で何か面白い事して来てね。


金鶴バナー     

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメント

ケツが痛いっす
メール嬉しかったです。

寒くて、痛くて、かなり辛かったけど、なんとかゴールできました。

見守ってくれる人が全国にいてくっるってすごく心強かったです。


ありがとうございました。


2010-09-11 土 19:21:34 /URL /boss /編集
>boss
お帰りなさい。
大変だったけど愉しいロードバイクの旅になったようですね~。

お尻お大事に・・・。 トイレに行けますか??(笑)
2010-09-13 月 14:14:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
