スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『早起き』

金鶴バナー      『早起き』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

鶴の金賞受賞の記事を丸写しにして、えっちゃんに芸がないと言われました。     その通り。。



歳のせいですね、昨夜は魔王の会で、その後Arikaによって、越百にもより・・・結構酔って帰った私ですが、

今朝は5時にパッチリと目が覚めてしまいました。


東の空がぼんやり赤くなっていたので、写真を撮ろうとカメラを取りに行ったんだけど、ほら、朝ってトイレに行きたいでしょ、昨夜しっかり呑んだので結構時間がかかり、東の空にカメラを向けたら・・・時既に遅し、全然綺麗じゃないの。



・・・っで、二日酔いにもなってない感じだったので、久しぶりに釣りに行こうと6時前に家を出て、太田切川へ。


川に入ると、だいぶ秋らしくなってきたんだな~と思いましたね、水も冷たかったし。

釣果は、10~15cmの小さいのばかり、大きいのもいるんですがもうシーズンも終わりの時期、スレにスレてるんでダメでした。

今月末で禁漁になるので、もう何回かは行きたいと思ってますが、お祭りの練習もあるし、今シーズンは釣りの事が書けずに終わりそうです。


金鶴バナー      『早起き』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
