


コメント

お盆を外した。
ある意味親孝行な子ね
2010-08-18 水 13:21:37 /URL /えっちゃん /編集

一週間過ぎても気にせず温泉行ってたし、案外大丈夫よ♪
2010-08-18 水 13:33:49 /URL /aSa /編集
>えっちゃん・aSaっち
ありがとう~~。

今日明日出なければ・・・20日に点滴だって(笑)

元気だって言うから安心してます。
2010-08-18 水 13:44:13 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『お盆休みが終わったけど・・・?』

金鶴バナー      『お盆休みが終わったけど・・・?』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

お盆中家にいた私です。


おかげで家の片付けやら、しようしようと思っていた自転車の整備が出来ました。



お昼を食べには出ました、従妹が心配して来てくれたので、きらく へ食べに行ったんですが・・・11時半・・すでに駐車場は満杯。

入口には待ち客の列。


あきらめて、彩園 へ、冷房も効いてのんびり昼食を食べてきました。

F1001949.jpg F1001947.jpg

チャーハンと台湾ラーメン。


美味しかったです。





そろそろ本題に・・・。



はい。


まだです。



お盆中ハラハラ、ドキドキしてましたが・・・・出ません。




食欲もあり調子はいい様なので心配はしてませんが、もう4日遅れ、そろそろいいんじゃないのかな・・孫ちゃん??



今日の話だと、明日か明後日か、って事らしいです。



金鶴バナー      『お盆休みが終わったけど・・・?』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


コメント

お盆を外した。
ある意味親孝行な子ね
2010-08-18 水 13:21:37 /URL /えっちゃん /編集

一週間過ぎても気にせず温泉行ってたし、案外大丈夫よ♪
2010-08-18 水 13:33:49 /URL /aSa /編集
>えっちゃん・aSaっち
ありがとう~~。

今日明日出なければ・・・20日に点滴だって(笑)

元気だって言うから安心してます。
2010-08-18 水 13:44:13 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
