スポンサーサイト



コメント

本当ですよf^_^;
夫婦で『hamaちゃんブログ更新ないけど…もしかして…』なんて勘ぐっちゃってました(^。^;)
報告楽しみにしてます(*^o^*)
2010-08-07 土 22:13:44 /URL /isuzu妻 /編集
>isuzu妻さん
心配かけちゃいましたね。

今夜もゆっくり寝れそうです。

結局、予定道理だったりして・・・。
2010-08-08 日 21:04:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『心配してくれて・・!!』

金鶴バナー      『心配してくれて・・!!』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


知ってる人は分かると思いますが・・・。


まだです。



兆しはあるし、先生もボチボチだよと言ってるので、今日か明日かと待ってますが・・まだです。




心配でブログの更新もおろそかになってます。



今週の長い事、街にも呑みに出ず自宅待機。



でも、夕べは夕食を済ませても何にもないし、今夜は大丈夫みたいなんて言ってるし・・・その時にえっちゃんか

らメールが、頼まれたことが少し不安だったので越百へチョコット呑みに出て来ました。



夜になると、だいぶ涼しくなりましたね~。  



来週も暑い日が続くみたいだし・・・・早く出てこいよ~。。




金鶴バナー      『心配してくれて・・!!』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


コメント

本当ですよf^_^;
夫婦で『hamaちゃんブログ更新ないけど…もしかして…』なんて勘ぐっちゃってました(^。^;)
報告楽しみにしてます(*^o^*)
2010-08-07 土 22:13:44 /URL /isuzu妻 /編集
>isuzu妻さん
心配かけちゃいましたね。

今夜もゆっくり寝れそうです。

結局、予定道理だったりして・・・。
2010-08-08 日 21:04:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
